--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エアコンのきいた涼しい部屋で
ちょっとポカポカするこの場所が
お気に入り♪ なんとなくわかる^^
狭いのに・・・
足がのりきってないやん(笑)

170.jpg

ここは私のデスクの真後ろで
ゴロゴロと聞こえるほど近い(;^_^A
たぶんそれがいいんだと思う
そして・・・、昼寝にあきたら
肩をトントンと叩かれる
「もうちょっと寝てて?」
毎日同じパターン ((((爆))))

171.jpg

はいはい、何して遊ぼうか♪
スポンサーサイト
2010.09.15 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うんうん
うちもうちも!
なんか視界に入る場所で寝たいんだよねー
で ちょこっと私が動くと
え?用事終わった?
遊ぶ?っておもちゃ持ってくるんだよー

可愛いよねー^^
2010.09.16 Thu l jenoise. URL l 編集
やっぱりぃ~
え?用事終わった? ← これこれ(笑)
でもおもちゃを持ってこられると
無視できないでしょ
もっともっとずーっと寝てていいよって
お願いしたくなる(;^_^A
なんでネコに気を使ってるんだか
プププッ (*^m^)o==3
 
2010.09.17 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/420-d7923ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
