--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1194419745.jpg

毎回同じパターンなんだけど、実にいい♪
愛し合う二人のどちらかが大金持ちで、
片方は超ド貧乏(笑)
さらに事故あり、記憶喪失あり、
実は兄妹だったなんてときも C=(´。`)ふぅ
でもわかってるけどおもしろい

今回のは、あまりドロドロしてないし
深い愛情で結ばれる究極のラブストーリー
きれいな涙がたくさん流せます
それにしても韓国の女優さんって
本当にきれいだよね 見てるだけでいい
今回は先日終わったアイリスのキム・テヒが主役
このドラマではイ・スイン役なんだけど♪
ラブストーリーってタイトルにつくくらいだから
ホントにラブラブ(笑)
やっぱりハッピーエンドはいいよね?

middle_1194419796.jpg


相手役にはねキム・ヒョヌ役のキム・レオン 
(゜ー゜)(。_。)ウンウン ちょっといいv(^o^)

middle_1194419771.jpg

ホン・ジョンミン役のイ・ジョンジン 
彼の本物の愛情、これがまたすごい!
素晴らしい♪

middle_1194419818.jpg
2010.09.17 Fri l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

まったく
ついていけなくてすんません(笑)
でも妹は今 い・みんぎ?って人に
凝ってます。

だからTUNAMIって映画も見に行くんだって。
2010.09.21 Tue l je_noise. URL l 編集
やっぱりね
オバサンはきっとはまるんだわ(笑)
ドラマってわかってるけど、とにかく
男性はみんなめっちゃやさしい(笑)
それにドロドロしたものも多いけど
愛情に関しては純粋? 一途?
何かさぁ、心に響くものがあるしね
これをはまるって言うんだけど ((((爆))))
だから年齢層が高いんだと思うよ(;^_^A

「デスパレートな妻たち」これは
くるみちゃんにイチオシ!
時間ができればまた見てくださいね
2010.09.21 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/421-f9f4ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
