--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
photo.jpg
先週の金曜日、ヒロミのコンサートに
行ってきましたъ( ゚ー^)イェー♪
7月に大津、そして神戸・・・、それ以来です
うっうっ・・ 久しぶりですぅ?

55公演、やっぱりきついのね
3キロも痩せたそうです
ひと目でわかるほどだから。。。
それに いくら鍛えていても
あれだけ歌って踊るのはかなりだと思います
実は私もヒロミのコンサートでは
必ず1キロ痩せるんです
まっ、私の場合は嬉しいの一言につきますが(笑)

10月18日で55歳、その記念ともなる
バラードがリリース
タイトルは「愛してる」
と、ヒロミが言ったとたんに後ろのほうで
きゃぁぁぁ! ありがとうーー!って
なんで? あなたに言ってないってば ((((爆))))

そして この写真は・・・
   ↓
nab40EosT.jpg

来週かな?東京フレンドパークの番組
2時間スペシャルでゲストとして出演
同じジャージがほしい・・・かも
プププッ (*^m^)o==3

これで私のヒロミツアーも今年は終わり
ずいぶん発散させてもらいました
ブリブリの・・・いや、フリフリの洋服も
着ることができたしね
こんなときしか着れないし┐(´-`)┌

来年はもっと追いかけよう!
おぉぉぉーーーー!
スポンサーサイト
2010.09.27 Mon l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

みどり~ん
さすが気合が入ってるね。ふ~んコンサートで1キロも痩せるんだ。まぁ、初めて郷ひろみのコンサート行ったから、確かにファンのお姉さん達は痩せそうな程に盛り上がってましたね。なんかわかります。来年も行くぞ!おおおお~っ
2010.09.28 Tue l KEN. URL l 編集
痩せるよー!
以前はもっとスタートから飛ばしてたけど
さすがにこの2~3年は休憩タイムのように
バラードが入るようになったの
実際、ホッとするときもあるんだけどね(;^_^A

やっと仲間入りですか
ちゃんと踊ってきましたか
振付け教えてあげたんだから(笑)
やっぱり後半の盛り上がりはサイコーでしょ
酸欠で倒れそうになるけど ((((爆))))
2010.09.28 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/424-f879d1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
