--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
news_large_go_55_01.jpg


さみしくさせてごめん
瞳をそらしてごめん
声に出して今言うよ、君のことを
死ぬまで愛してる♪

携帯の着信音をかえました
上の歌詞がすべてちょうど入るように
留守電までの時間も調節して・・・
だから、すぐには出ないよ(笑)
愛してるって聞いてからでるからね
それまで呼び出し状態でお待ちくださいませ

news_large_go_55_02.jpg

先日のヒロミの誕生日
武道館・・・ うーーーーっ
やっぱり行けばよかった(泣)
スポンサーサイト
2010.10.31 Sun l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ヒロミー!
は 凄いと思う。
私も年齢 云々言い訳しないで
ちゃんと頑張ろうと思う(笑)
2010.11.01 Mon l je_noise. URL l 編集
そだね~
頑張らなくちゃねp(*^-^*)q
ヒロミには元気もらってるし(笑)
毎年、ツアーは私の中では
かなり大切なイベントだよん^^
それだけでも、ヒロミに感謝♪

金比羅さん、すごいね!
でもやっぱり見てて楽しいのは
和三盆、ソフトクリーム、
なぜかしら? おぜんざい(笑)
そんなに土産物やさんがあるんだ
そこだけでいいから行ってみたい
・・・と思ったわ ((((爆))))
2010.11.01 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/432-2d6aee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
