--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年もあと2ケ月ですね
毎年なぜかしら?そろそろ気分が焦り始めます(笑)
何もないといえばないし、あるといえばある(;^_^A
どっちやねん! の突っ込みは禁止でーす
さらに12月に入ると私の中では
即、カウントダウン開始 プププッ (*^m^)o==3
まわりにふりまわされること99%
その内容は、店、父、叔母、家事、自分の仕事
はぁ?? C=(´。`)ふぅ
さすがに12月は店に時間をとられるので
あとの時間調整が難しい(泣)
年よりはみーんな待ったなしだからね┐(´-`)┌

さらに年があけたら、深刻な申告(笑)
毎年、性懲りもなく同じパターン
「今年こそは、きちんとしよう」と心に決めた
新年の誓いは何だったのか・・……(-。-) ボソッ
そうそう、来年からはネットで申告だとか
ソフトも最新版に買い替えたしなんとかなるか。。

Kちゃんに ちゃーんと更新しなさいと言われたしぃ?
たしかに忙しくても寝ころんでテレビ見てるしぃ?
なんでわかるねん!? くっそぉぉぉ!
とりあえず1日クリアなりv(^o^)
スポンサーサイト
2010.11.01 Mon l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
1年が経つのってホント早いですねぇ。
2ヶ月もあっという間に終わって、
あっという間にお正月もバレンタインデーも終わって、
ゴールデンウィークになったと思ったら、また暑くなって・・・
そしてまた同じように「今年も後2ヶ月しかない」って言ってるような気がしますよね(笑

大晦日まで気が抜けません。
年末年始はいい気分ですごしたいですね~。
って、気が早い?(≧m≦)
2010.11.02 Tue l angelique*. URL l 編集
ううん(笑)
気が早いなんてとんでもない!
っていうか、私自身がなんでも
おそくなったんだろうなぁ(;^_^A
あっというまに年末だよ きっと(笑)
小町ちゃんは今から体調を整えて
いいお正月迎えなくちゃね
プププッ (*^m^)o==3
って、こんな話してるの私たちだけだよ^^
2010.11.02 Tue l midorin. URL l 編集
うーん
私もね11月に入るとちょっと気分が落ち着かない。
大掃除を早めにしとかなきゃーと思いつつ
毎年適当に終わる。
掃除嫌いやねんもん。
台所に立つのは好きやけど掃除嫌い。
どうしよー 換気扇。

あとねこの時期の衣替えが苦手。
うう。
仕事もしてへんのにあかんよねー?
2010.11.02 Tue l je_noise. URL l 編集
くるみちゃん
そっか、けっこうみんな焦ってくるんだ(笑)
よかった、私だけじゃなくて^^
少しずつでも早くからしておくと、あとが
らくだもんね と、これまた気持だけ(;^_^A
でも数年、大掃除なんてしてないなぁ
どこまでを大掃除っていうんだか??

衣替えは、しなくていいほど捨てる!
あれば次のがもったいなくて買えないから
とにかくバッサバッサと捨てる(笑)
これだけは、うちの姉妹はすごいよ
行こうか プププッ (*^m^)o==3

お仕事してくださいよ~
お家でできるお仕事~ モシモシはいかが~
食べざかり、ヤンチャざかり、さらに医療費
お母さんは頑張るのだp(*^-^*)q 
でもやっぱり専業にこしたことないけど
こればかりはご主人に感謝だね♪
2010.11.02 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/433-da63c5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
