--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、ホットカーペットを買ってきました
昨年のは少し接触が悪くなったので・・・
今年こそコタツを買おうと思っていたんだけど
先日、母とコタツを見ていたときに
「やっぱりコタツがいいわぁ?」
「一日中、寝てられるなぁ」
ハイ、この一言で未練なくやめましたとも!
私の部屋のコタツでゴロゴロいられたら
たまりませんから(笑)

で、3?4日前にオープンしたミ○リ電化へ
まあ、商品の在庫がないこと ┐(´-`)┌
オープンで売れてなくなったとも思えず(笑)
高いのを買わせるための在庫切れ?のような
印象さえ受けました(;^_^A
今の時期、ホットカーペットがないなんて!
さらに母もストーブを探していたけど
同じく在庫切れで高いものを購入
おかしいやろ! 

まあ、ここまではよしとしよう
問題はカバー ↓
どうしても気にいらないらしい ← くう

2010110209280000.jpg

ツルツルがいやなのか 色が気にいらないのか
とにかくまわりを歩きます
なんとかオモチャでごまかしても
すごく大股でやっと一歩・・二歩・・三歩
そう、カーペットの上では必ず三本足で
前のどちらかはなぜか浮いてます(笑)
うーーーん・・・・

結局、今日買ってきました ↓

2010110212250000.jpg

これはOKならしい
いじけて不良になられても困るからね
でもベージュのムジにしたかったぁ。。。
スポンサーサイト
2010.11.02 Tue l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うちも買ったの~
今年は手触りのいいものが流行ってるみたいで
毛布 手触りフェチな私にはきゃーきゃーもの。
んでつるつるふわふわのを買ったんやけど
猫たちに大好評やで~
くーちゃんはどこが気に入らんかったんやろ?

あとこたつのカバーを買い変えたいのに
新しいシーツとかカバーって
くぅーちゃんが大ハッスルして破るねん・・・
なんとかしてー
2010.11.02 Tue l je_noise. URL l 編集
 ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆
ツルツルのカバーはもちろん妹宅へ
家族が多いから誰かが使う(笑)
向こうのニャンズもツルツルが好きで
キャーキャーものらしい
くるみちゃんも来て、いっしょにキャーキャーする?
みいのとなりで プププッ (*^m^)o==3

くーちゃん、大ハッスル(笑)
なんか想像したらかわゆい♪
ガウゥゥゥ? 
2010.11.02 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/434-85e47a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
