--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010090216230000.jpg

どこのおうちのニャンコも同じだと思うけど
ネコってけっこう規則正しい生活してるよね
同じパターンともいうけど(笑)

毎朝、起きて布団に座ったらダダッと
寄ってきてゴロンとする
で、ナデナデすること2?3分
それで気がすむらしい(笑)
そして・・・、

朝のかたずけや掃除をしている間中、
ずっとついて歩く ノロノロノロノロ
で、ナデナデナデナデ・・・ 納得?
そして自分のベッドに入って昼まで寝る

昼になったら起きてきて同じように
ごはん カリカリ・・そしてゴロゴロ・・・
私が座っている間中、近すぎず遠すぎずの距離で
で、まだ仕事をはじめるとベッドへGO♪

こんな調子でワンパターンの1日が過ぎる
この写真は夜のPCタイム
必ずジャマをしに来る(笑)
今も目の前でPCをしている? 
でも大きいので・・・マジでジャマなんですけど!
スポンサーサイト
2010.12.08 Wed l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

最近は
5時過ぎに起床して枕元で起きるまで鳴くごんちゃん。
朝早い。
休みの日も関係なくまったく同じくらいの時間に起こすねん。
そんで胸の上に乗ってゴロゴロ。
階段を足元に絡まりながら降りて朝食のカリカリ。
食後また胸の上でゴロゴロ。
こたつIN(笑)

10時過ぎ2回目のご飯が貰えるまで鳴く。
ちょっと食べて胸の上でゴロゴロ。
そんなのの繰り返し。

もちろんパソコンの横でガン見(笑)
なんでやろー?
パソコンの横にずっと座ってるの。
2010.12.10 Fri l je_noise. URL l 編集
わっかるー
ちゃんと起してるつもりなんだ♪
怒るに怒れない(笑)かわいいから許そう!

胸の上って死にそうになるほど重いよね!
ゴゴー、ゴゴーって ((((爆))))

やっぱりパターンが決まってる?
おもしろいよね~ かしこいよね~
パソコンはかまってもらえないことが
わかってるからきっと嫌なんだろうね(笑) 
2010.12.13 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/436-9d5b74ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
