--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、テレビを買いに行ってきました
私と母の部屋は早くに購入したけれど
父の部屋と台所がまだだったので
2台買ってきました
ずいぶん安くなってるのでビックリ!
もう少し待ってたらよかったなぁ(笑)

どこで買うかはネットでチラシをチェック
先日オープンしたヨド○シはそれほど
安くないのね┐(´-`)┌
結局、ヤマ○電機で購入♪
4000円ほど違ってました
この差は大きいぞ! ラッキー♪

平日の昼ごろ、いつもなら人もまばらなのに
なんと! ↓ 

2010111513180000.jpg

「すみませーん」と店員さんに声をかけたら
「ここで受け付けを・・・」って
で、順番がきたら番号と名前を呼ばれ
それからやっと対応してもらえる
すごっ! テレビを買うのに約30分ほど
待たされるんだ C=(´。`)ふぅ
やっぱりテレビで「エコポイント・・・」って
言ってるものね テレビ効果はホントにすごい!

さらに、在庫切れ┐(´-`)┌
12月初旬と中旬なんだって
別に急がないからいいけど
これをバカ売れって言うんだね?
疲れたぁ。。。
スポンサーサイト
2010.11.15 Mon l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

そう言えば
京都って私が住んでた頃ってあんまり大型の電気屋がなくて
競争もないから家電が高いのよ。
で・・・大阪で買って送って送料がかかっても
大阪で買うほうが安かったから
買って送ってたなーって^^;

やっぱこっちのほうが安いよー!
2010.11.16 Tue l je_noise. URL l 編集
だよねー
今、京都駅付近はすごいよ
ヨドバシ、ビッグカメラ、ジョーシン、
ソフマップ・・・
でもやっぱり行くところは決まってるかも(笑)

自分のテレビだったら、もっと
ねばってたよ きっとプププッ (*^m^)o==3
2010.11.17 Wed l midorin. URL l 編集
No title
エコポイントとか関係ない時にTV替えちゃった・・・。
最近買い換えた家電も全然安いものではないけど、エコポイントとは全く関係ないし。(*μ_μ)σ|
車を買い替えた親類は、そのエコポイントでTVを買い換えて、
買い換えたTVのエコポイントでまた何か・・・と、なんだかわらしべ長者のようですよ(笑
2010.11.18 Thu l angelique*. URL l 編集
小町ちゃん
何でもに言えることだけど
買うタイミングだよね
買ってすぐに値下げになってたら
めっちゃショックやしぃ(笑)
まあ、それにしても地デジのおかげで
テレビだプレーヤーだって、貧乏が
より貧乏になったわ(泣)
これでしばらくは何もいらないけどね
2010.11.22 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/445-50c189a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
