--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夜、ドコモから電話がありました
母が携帯を落としたらしいのです
五条警察で預かっているので引き取りに
行ってくださいと・・・
製造型番から調べてくださったとかで
引き取りの際には受理番号や製造番号が
必要らしく本当に親切な対応でした

それにしても、母は携帯は持っているだけで
年に数回、「迎えに来て」とかけてくる程度
落とすほども使わないし・・・
とりあえず聞いてみた
「携帯ある?」 ゴソゴソ探し始めて
「いや! ないわ!」「なんでやろ?」
そんなこと知るかっちゅうねん(;^_^A

今朝、さっそくに引き取りに行ってきました
先月、歯医者に行ったときに地下鉄の駅で
トイレに入り、そこで落としたらしい
警察には駅員さんからだったので誰が
届けてくださったのかわからないとのこと
どこのどなたか存じませんが・・・
ありがとうございます♪

それにしても・・・ C=(´。`)ふぅ
何日、気がつかへんねん
年々、手がかかる。。。
スポンサーサイト
2010.12.02 Thu l 手のかかる父&母 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私も落としても一日気が付かないかも(爆
携帯、外出時以外に目覚ましのアラームにしか使ってないんです・・・e-330

先日携帯を新規で1回線契約してきました。
祖母の携帯です。
なんと96歳になって、携帯デビューです。(≧m≦)
急に携帯電話が欲しいって言い出して。
出かけることもなく、自分の部屋にいるだけなんですけどね(笑
2010.12.03 Fri l angelique*. URL l 編集
見つかって良かったね
うちの妹もよく実家に置いたまま
帰ろうとしちゃう人なんで
(携帯に限らず財布とかも)大変なの。

親切な方に感謝ね^^
2010.12.03 Fri l je_noise. URL l 編集
携帯って
持つ理由がみんな違うからね
若いころは次々に新しい携帯がほしかったけど
今なんて話ができればいいって思うもの(笑)
だからTVや音楽なんていらないから
安くしてよって感じ?
くるみちゃんの妹さん、帰りにお財布なかったら
困るだろうなぁ プププッ (*^m^)o==3

小町ちゃん! おばあちゃん、使ってる?
それとも持ってるだけ? 96歳なんてすごい!
うちの母は持ってるだけ(;^_^A
いつもマナーだしリュックの中だし
何の意味もないわぁ┐(´-`)┌
2010.12.05 Sun l midorin. URL l 編集
No title
祖母はまだ発信はしてないみたいだけど、こちらから電話してお話しますよ(笑
その内、メールの使い方も教えてあげようかと画策中です!
2010.12.06 Mon l angelique*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/446-e271060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
