--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
父の認知もずいぶん進みました
・・・と思います
どこまで進めばどのような状態になるのか?
まったく想像もつきません(;^_^A
でも今年はかなりのものです
だからといって、どうのこうのってことでは
ないんだけどね
やっぱり最初からずっとみてきていると
それなりに慣れてくるから・・・
いえ、マヒしてるのかも(笑)
だから、まわりが思うほど苦になって
いないように感じています

ただ、困ることは多々あるけどね(笑)
たとえば・・・、昨日、今日と
朝5時に父の声で起こされます(;^_^A
「うわぁぁぁぁ!」の連続!
普段は7時半ごろまで寝ているので(私がね)
まだ夢の中? もう心臓が止まるかと思ったわ(泣)
昼間は当たり前のように叫んでるけど
ふいをつかれるとマジでビックリ!
これは気をつけないと朝晩逆転になるからね
同じく私まで逆転になるんだから!

朝、早く起きると昼に眠くて寝てしまう
その結果、夜が眠れなくなってしまう
だんだん時間がずれて完全に逆転
普通の人と違うのは、どんなに寝ていなくても
しんどいってことがわからないこと
だからこの状態が続くと食事量も減ってくるし
極端に弱ってしまう
いつか爆睡する日はあるんだけどね
何をしてもぜったいに起きない日 ((((爆))))
このコントロールが一番難しいかな
ホントに生きてるのではなく生かされてるって
感じです  近況報告でしたv(^o^)

スポンサーサイト
2010.12.20 Mon l 手のかかる父&母 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

偉いなぁ
経験しないとわからない事だと思う。
きっと想像をはるかに超えてるんだろうから。
キレイ事では済まされないものがあるよね。
アホはボケないかな。余計に危ないかもね。
最初からボケまくりだもんな。
お父さんも孝行娘でとても幸せだと思う。
でも孤軍奮闘の娘は大変だね。
2010.12.21 Tue l AHOKEN. URL l 編集
爆睡かぁ
今さ 毎朝ごんが5時過ぎに起こすねん。
いや それと一緒にしたらあかんのやけど
ほんま早起きやねん。
で 待ってくれへんし枕元でずーっと
それもごんの鳴き声でかいから にゃーうにゃーなおー!
うるさいねん。
眠らせて・・・

思わずそこだけ突っ込んでみました。

だってさ 他の真剣なとこってぼやくくらいしか出来へんやん。
他の人には変わってもらわれへんしさ。
愚痴れー 愚痴るしかない!ここで(笑)
そしたらここで うんうんそやなって うなずくから^^
2010.12.21 Tue l je_noise. URL l 編集
いつもありがとー!
たぶんこの年末年始は・・・(笑)
普通の会話ができないほど怒ってるかも?
口を開けば愚痴しか出ないかも?
落ち込んでドヨーンと沈んでるかも?
さて、どれがいいかなぁ^^ 
2010.12.25 Sat l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/452-94fff8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
