--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
愚痴です、完全に愚痴です(笑)
最近の母、キョーレツです。。。
手に負えません。。。
思い込みっていうのかなぁ
人の話をちゃんと聞いてないというか

夕食のときに、たまたまヨドバシの話をした
「またそのうち連れてってあげるな」と、
翌日、9時すぎにコートを着て
「行こうか♪」
・・・・・・・・・・┐(´-`)┌
行きましたとも!

「いつでもええしハナに連れてんか、
お父さんのバスタオル買いたいし・・・」
やっぱり翌日、9時すぎ・・・C=(´。`)ふぅ
行きましたとも!

これが先週の話、1週間に2度はちょっと
きつい! この忙しいときに!
待ったなしってこれを言うんだね
スポンサーサイト
2010.12.20 Mon l 手のかかる父&母 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

確かにすごいな
親も年取ると本当に扱いにくくなります。
なんか複雑な思いになるけど、やっぱり親は親だしね。
孝行娘を持ったお母さんが幸せですな。
2010.12.21 Tue l AHOKEN. URL l 編集
いやぁ
昨日母から意味不明なメールが来た。
内容を見たら どうやら母の実の弟に宛ててメールしたらしい。
私に(笑)

自分の親ってだけで 怒りたいけどしゃーないなって部分と
血が繋がってるから腹がたつことも
あれこれ色んな思いが交錯するけど
愚痴れ~~~ここで愚痴ってちょっとだけストレス解消するのだ!!

↓って下にも書いた・・・(汗
2010.12.21 Tue l je_noise. URL l 編集
 ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆
くるみちゃんちのお母さんもキョーレツだぁ ((((爆))))
たまにあるよね? プププッ (*^m^)o==3
そうそう、(゚ー゚)(。_。)ウンウン
怒りたいけど怒ってもしかたない
だからいつも何も言わない(笑)
それがいいのか悪いのか?
私がガマンすればいいんだから・・・って
言い聞かせてるんだけどね  
そんな不満がすべて体重に加算!(泣)
2010.12.25 Sat l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/453-6a965578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
