--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
A子さま(さま←強調^^)にいただきました?♪
これはコースターです。
家族一人一人、思い浮かべて
作ってくださったようです。
嬉しいかぎりです。 ありがとうございます!
写真がヘタなのでアップして見てくださいネ

2010122114200000.jpg

使うのがもったいないけど
お正月におせちと並べて使わせてもらいます♪
妹家族の分も計算済み、すごっ!

2010122114220000.jpg

   ↑
これはσ(・・*)ワタシの葉っぱちゃん
・・・の、つもりだけど取り合いに
なるだろうなぁ(笑)

2010122114230000.jpg

愛情たっぷりのお手製の葉っぱちゃん
手作りってもらうとホント嬉しいよねv(^o^)
こんなに手間のかかる葉っぱを何枚も作るのは
どれだけ大変なことか・・・ ウッウッ
それを考えると・・・
北東に足を向けて寝られない?(笑)

いつもいつもありがとう♪ 
2010.12.27 Mon l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

あら可愛い
使うの勿体ないね^^
素敵な贈り物。

おいしいもの乗っけて
あったかーく心まであったかく 頂きましょ。
2010.12.28 Tue l je_noise. URL l 編集
手作り凄いね
素敵な葉っぱですな。器用に作るもんですね。乗せたものまで美味しくなりそうだ。いいなぁ。
2010.12.29 Wed l AHOKEN. URL l 編集
そうだよね^^
お正月に使わせてもらおうと楽しみなのv(^o^)
使うのもったいないよね・・ やっぱり(笑)
あったかーく♪ 感じるよね

器用なんてもんじゃないよ ビックリだよ!
まさにプロ! 趣味をこえてるわ
へっへっへ、手作り大好きなKENさん
うらやましいでしょ?
2010.12.31 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/454-95d5e9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
