--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も残り2時間を切りました。
紅白を見ながら今年最後のブログを書いてます。

1年365日なはずだけど(笑)
どうも私の場合、200日程度しかないのかも?
と思うほど1年があっというまに過ぎていきます。
することがおそくなったのかなぁ(;^_^A

それにしても今年は父、母、叔母に
ふりまわされた1年でした。
来年はさらにエスカレートすることは
目にみえてるし頑張らなくては。。。
負けるもんか ((((爆))))
ここで愚痴って発散するぞーーっ!

ゲッ・・・・、紅白歌合戦で
小林幸子が鶴にのって歌ってる、すごっ!
プププッ (*^m^)o==3

ではでは、今年一年お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪
スポンサーサイト
2010.12.31 Fri l 日常     l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

あけましておめでとう!
最近はなんとなく感動の薄い紅白のような気がしますが、でもクミコさんの「祈り」は良かったな、鶴にはビックリでしたが、やはり亀よりは絵になりますな。郷ひろみのメドレーも中々良かった。「愛してる」の歌詞が泣けますな。少し頬がこけてたような感じだったけど、55ステージもしてくれば痩せるか。何はともあれ、今年も宜しくです!
2011.01.01 Sat l AHO☆KEN. URL l 編集
あけましておめでと^^
ツルのとこだけ観た!!(笑)

今年も色んなことがあると思うけど
お互いがんばろーね。

にゃんずも実家で3日ほど暴れまくったみたい。
今2匹ともこたつで仲良く寝てます♪
お互い猫ばかでいよ~ね((( 爆 )))
2011.01.02 Sun l je_noise. URL l 編集
AHO☆KEN ??
いつから真ん中に☆が入ったの?
まっ、なんでもええけど(笑)
ヒロミのステージ衣装が地味だったね
ちょっと不満(;^_^A 

今年はもっともっとヒロミを
追っかけるぞー!
よろしくね m(-_-)m
2011.01.02 Sun l midorin. URL l 編集
くるみちゃん おっかえりー!
無事に帰ってきたか(笑)
骨折でもしたら迎えに行こうと^^
よかったよかった♪

年賀状、かわいかったねー!
なんでじっとしてるのか不思議だわ
今年もネコママつながりでヨロシクネ
2011.01.02 Sun l midorin. URL l 編集
No title
みぃねえちゃん
あけましておめでとうございます

紅白見たかったぁ!
その間ずっと2歳児に教育ビデオ見せられ、
英語のお勉強をさせられていました(苦笑
今年も昨年同様の波乱に満ちた幕開けとなりましたが
今年も変わらずよろしくお願いします。(↑ブログをご参照ください)

2011.01.05 Wed l angelique*. URL l 編集
小町ちゃん、今年もよろしく♪
で、PCしてて大丈夫なの?
やっぱり体が弱ってるといちばんに感染するよね。
まわりの人たちは大丈夫だったのかな?
それにしても食べすぎーー!
まあ、あれだけ食べてれば復活の日も近いよ(笑)
ちゃーんと寝ててくださいね。
ホントなら入院なんだから・・・。
今年もぼちぼちいこうね~♪
2011.01.06 Thu l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/456-244bcae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
