--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひゃぁっほーーーー♪

kwon_sang_woo_06.jpg

今朝、チケットぴあから先行販売の
案内メールがきた

えっ? クォンサンウが大阪に?
よっしゃぁぁ! 今年は出かけるぞー!
一人でも会いに行くぞーー!

ふむふむ・・・大阪ね ヨシヨシ
日付は・・・時間は・・・
場所は・・ホテルニューオオタニ大阪
ん? ホテル?

料金は・・・料金は・・・
えーーーっ! 50000円!?
ご、ご、ご、ごまんえーーーん?

・・・・・・・無理!

スポンサーサイト
2011.01.18 Tue l Hiromi Go& DVD l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

5万か~
いやいや猫の治療費に比べたら(笑)

最近 人間いつ死ぬかわからん。
やりたいこと 行きたいとこは
お金かかっても後悔するより行っとこう!
やっとこう! が我が家のモットーです。

義母が健在だったとき
一緒に旅行に行けなかったから
夫くんがそう言うの。

両親にもやってあげれることはしときなさい。
ちゃーちゃん(笑)は
親が死んだことないからわからんやろけど 
あとから悔やんでもどうもならんでって。

そうも言うの。

ありがたや ありがたや。
2011.01.18 Tue l je_noise. URL l 編集
いいご主人やな~
いつも前向きに協力的だし
ホント、感謝しなくちゃね

そうそう、追記
人間いつ死ぬかわからん
     +
いつどうなるかわからん

イヤミか?  ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆

ちゃーちゃん・・・ちゃ・・・
やっぱりそのまま読んだらええのか(笑)
2011.01.18 Tue l midorin. URL l 編集
ちゃ~ちゃん
友達もちゃ~ちゃんって呼ぶし
夫君も同じく。

いや まじで自分だってどうなるかわからんし
うちは子もおらんから
残してあげなあかんってこともないし
自由にいこか~って感じかな?(笑)

今テレビで「ぽっくり寺」に参拝する人が多いってやってる(笑)
なんてタイムリーな。

私もお参り行っとこうかな。
2011.01.19 Wed l je_noise. URL l 編集
ぽっくり寺・・・
誘ってくれー
でも昔、おばあちゃんといろいろなご利益が
あるというお寺もいったけど・・・?
寝たきりにもなったし・・・オムツもしたし(笑)
うーん・・・、信じる者は救われる・・・かな
2011.01.19 Wed l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/462-db632600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
