--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎週木曜日、夜7時からの番組
ミリオンダイス!
今めっちゃはまってまーす。
この番組が待ち遠しい^^

「売り切れ御免グルメトライアスロン」
さすがに売り切れ御免というだけあって
どれもこれも食べてみたくなる(笑)
とりあえず番組が終わったら
即ネットでチェック!
ところがお取り寄せできないものが
多いんだよね(;^_^A
ちなみに今いちばん食べたいスイーツは
ハワイ発のパンケーキカフェ
エッグスンシングスの
ストロベリーホイップクリーム
    ↓
eeca3450.jpg

エシレ・メゾン・デュプールの
「エシレ・バター」を使った
ガトー・エシレ ナチュール(ケーキ)
こんなバターがあるのも知らなかった(笑)
  ↓
gateauechire_ti01.jpg

くぅぅぅ、食べたーい!
ホイップクリームは特殊な作り方で
フワフワで、すごく軽いんだって!
バターケーキも、ぜんぜんひつこくなく
口の中でとろけるそう ドーヨ(・_・?)
ただ!どちらも取り寄せできない(泣)

なまとろドーナツ
これは色がカラフルで気になる
でも取り寄せてまでなぁ。。。
ドーナツだしぃ(笑)
でも1ケ月ほど待たないと届かないみたい
   ↓
toronama-m1-a.jpg

東京っていいなぁ・・・って
たまにめっちゃ田舎もん気分になる ((((爆))))
パンケーキは原宿、バターケーキは
丸の内ブリックスクエア内、ドーナツは表参道
こうなったら・・・行くっきゃない??
みどりんと売り切れ御免グルメトライアスロン♪
うふっ♪ これいいじゃんy(^ー^)yピース!

スポンサーサイト
2011.01.21 Fri l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そんなん見たらあかんて(笑)
うちは楽天ショップで蜂蜜とチョコ買った♪
蜂蜜は5種類選べて送料込みでお得なの。
今朝バタートーストの上に蜂蜜たら~~っと♪して
食べたらおいしかったー!

今 宅配でチョコ待ち中にゃのだ。

そしたら知り合いからどら焼き貰ったんで
お茶飲みながら食べちゃいましたわっ。ほほほ。
2011.01.22 Sat l je_noise. URL l 編集
プププッ (*^m^)o==3
やっぱりな! 見たらあかんなぁ
で、今週の木曜、7時やしな(笑)
「売り切れ御免グルメトライアスロン」か
どうかはわからないけど・・・

バタートーストに蜂蜜たら~~ね
そりゃおいしいやろ ((((爆))))
くるみちゃんは太ってもええけど
でも・・・やってみよ♪

ゴンちゃん、よかったね
あと少しのガマンか
で、くうちゃんはきれいになってきた?
黒ネコってもともとがツルツルでしょ
また毛並みが違うよね
2011.01.24 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/466-8ca9d2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
