--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
数日、なんとなく胃が重かったり
胃痛が続いてます(;^_^A
さらにイライラすると頭がふぅーと
したり・・・ 血圧?
イライラしたときにその感情を
ストレートに表面に出せればいいけど
抑えるから、こんな風に体に出てくるのかもね

まだまだ修行が足りないなぁ(泣)
でもやっぱり人間は感情の生き物だから
その日、その時々によって私自身の
受け止め方が違うみたいで・・・
同じことが原因でも、イライラしたり
「いつものことやし」って聞き流せるときがある

実はね、今年の目標として
怒ってもどうにもならないことは
怒らないようにしようと決めた。。。
イライラするとすべて自分にかえってくることが
わかったから・・・
一時はストレスが病気の原因にも
なりかねないから何でも口にしたほうがいい
とか思ったときもあったけど
やはりそれは違うと経験から身をもって知った 

口にせず普通の状態を保つこと
それが守れている間は私もイライラしないし
わりと精神面にも体調にもゆとりがある
でもやっぱりね ┐(´-`)┌
私って気が短いねん(笑)
やさしいやさしいやさしーーーい私になーれ!

えっ、ストレスの原因ですか
もちろん父と母、特に母(笑)
ふりまわされ続けております(;^_^A
自分のことで何かあってもそれは
しかたないでしょ? 納得ですよね
反省してあきらめる、そして立ち直る?
それがまわりのことで一日つぶれると
やっぱり時には情けなくて落ち込みますよ^^
なーんにもせず遊んでいるわけじゃないんだから

愚痴るぞー!
今日は母は朝からお出かけです
同窓会の打ち合わせなんですって!
だから私は留守番で出られません
えーーっ、なんで? すでにイラッ(笑) 

なんでもゴミ置き場のような状態の台所に
ネズミが出たそうで昨日、自分で
業者を呼びました
ボケていても電話はできるし(笑)
そして今日、もう一度来られるとか
ネズミの通りそうなところをすべて
防ぐ工事?をするとかで・・・
だったら今日でなくてもええやん(泣)
しかも荷物は届くし・・・
明日は明日で父を10時にステイに送っていき
叔母のところに11時に行くことになってるし

だから私はヒマじゃないんですって!
しかも明日は店でも仕事が入ってるし・・・
自分のオペレーターの仕事もあるし・・・
今月はぜんぜんできてない(泣)
うーん・・・時間はたっぷりあるのにね!
くっそぉぉぉ!やけ食いしたいけど
胃が痛いし・・・
おかゆでも炊くよりないね ((((爆))))

スポンサーサイト
2011.02.08 Tue l 日常     l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

にょほほ
愚痴ってる愚痴ってる。

うちは日勤夜勤が連続2日あって
来週はそれが3連ちゃんで
ちょっと体がもつかどうか・・・眠い。

書くっていいよね。
改めてあとで読んで
なんでこんなことで怒ってたんやろ?て思うこともあり
読み返して恥ずかしいと思うこともあり
怒ってたこと思い出すこともあり(あかんやんな?)

食べるほうに走ったらあかんでーーー(笑)
そう言いつつ 私はストレスで作る方に走るんやけど。
今日もマドレーヌ焼いたわ~~~

おかゆ食べた?
胃 お大事にね。

2011.02.08 Tue l je_noise. URL l 編集
愚痴ってるでー
ストレスで作る人、食べる人
 ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆
マジでくるみちゃんちの近くに
越したいわ^^

うっうっ! 今もストレスがー!
この時間になんで私の部屋で
寝転がって雑誌読むかなぁ。。。
自分の部屋があるんだし!
妹いわく、「出ていってと言い!」って
そんなおそろしいこと(;^_^A
でも、せめて夜くらいは一人になりたいと
思うわけよ(笑)
あらら、また愚痴ってしもたぁ。。。
2011.02.08 Tue l midorin. URL l 編集
せめてここぐらい
愚痴ってもバチは当たらないでしょ。良き理解者もいるしね。私じゃないけど。食い気に走ったらホントいけませんよ。胃が痛いのが幸いすることもあるのかな。お大事にね。
2011.02.08 Tue l AHO☆KEN. URL l 編集
お元気ですか
ご無沙汰しておりました。
いかがお過ごしでしょうか
私は相変わらずフリーな人間で好き勝手に生きています。このごろ年齢を感じ、そうです、老化をしみじみ感じています。昨年は関西の日テレで私が放映され、マイbookもたくさん購入して頂きました。
九州へも行きTV生番組にも出演してきました。
人生のピークを去年味わってきました。
今年になって少し疲れていしまい冬眠状態でいます。夏が来ないと活躍できない私なんですね・・・・・。
ただ、笑うことだけは忘れず、嫌なことはあまり考えないようにしています。と言いながら、いつも追いかけれれている今日この頃です。
これからも時々遊びに来ます、ね!
2011.02.16 Wed l たけとり. URL l 編集
あらっ☆
めずらしいね~♪
お元気でしたか?
って・・・、どうしちゃった(・_・?)
やけにお疲れ気味で(笑)
いっしょにステキに年を重ねましょう♪

ひめにい♪ p(*^-^*)q がんばっ♪
いつまでも若々しくいてくださいよ^^
2011.02.16 Wed l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/471-4838afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
