--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の妹の誕生日に♪
デコレーションも考えたけど
まっ、年も年だし ((((爆))))
で、ずっと気になってたReve de deuxへGO♪

20110209225815ad8.jpg

ひととおり買ってみた(笑)
「Reve de deux」は、テレビや雑誌で
よく見かけるケーキやさん♪
怪傑えみちゃんねるや、王様のブランチ 
ひるおびなどで紹介されてます
どうも口コミやCMに弱いんだなぁ
これは「チョコドゥー」 ↓
チョコの中にお餅(ヘン!)チョコバナナ
クッキーやチョコが入ってます
一度食べたらもうええわ(笑)
 
media3_r1_c1.jpg

で、このお店の?1が「ミルキーロール」
これはカットしたものを買いました
ん? 普通? 
media3_r7_c1.jpg

一番欲しかった上沼さんイチオシの
「エトワール」 残念ながらおいてませんでした
あれだけ紹介してるんだから・・・
せっかく買いに行ってるんだから・・・
それはないやろっ! 売り切れたわけでもなく
「本日はありません」って、ちょっとブチッ!
ホントはこれを食べさせたかったのにな

nama1_r1_c1.jpg

今月はもう一度誕生日がある^^
28日に母、そして来月は父の誕生日
このお二人様はバースデーケーキで
ロウソクを立てて・・・
子供といっしょだからねプププッ (*^m^)o==3
なのに、「ケーキ食べたかなぁ」などと言う!
次はどこのケーキがいいかな?
スポンサーサイト
2011.02.15 Tue l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かわいい
今度デコマネしようかな(笑)
うちはやっと連ちゃんの誕生日ラッシュが終わって
やっと一息なのだ。

お誕生日続くとケーキも大変ね^^
でも おめでと~!
2011.02.18 Fri l je_noise. URL l 編集
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
かわいいでしょ♪
って、私はこれを買いに行ったのに!
出町柳だよ^^ フタバのすぐ近くで
河原町に面してるから前に車も止めれるよ(笑)
でも、くるみちゃんなら作ったほうが
きっと美味しいと思うわ^^
2011.02.18 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/472-7ba0382b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
