--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
凹んでます。。。
けっこう忙しいようで
ダラダラと家にいるんだけど
(まっ、出たり入ったりってとこかな)
1日、3?4時間の時間の確保が
できません(泣)
そんなわけで・・・
お仕事やめました。。。
すっごーく勉強して頑張ってたけど
今の私のペースでは続かない
ちょっと悲しいなぁ。。。

そんなわけで!
これからは、毎日ケーキやら
お菓子を焼いて食べるのだ!
スポンサーサイト
2011.02.18 Fri l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そっかぁ・・・
やっぱお母さんとおばさんとお父さんのことで
大変なんかな。
でも!お菓子焼くんや?(笑)
それはいいことだ♪

昨日さ~妹のとこで可愛がってた猫が死んでしまってん。
元々ノラ猫さんやってんけど
妹がお世話になってるおうちで飼われてるわんこの小屋に
いつも入って寝てるから
小屋も作ってもらってちゃんとそこに帰って来て
寝たり食べたりしてるにゃんこやってんけど。

こないだなんてからすをゲットして小屋に入れてたくらい元気やったのに
外に出るからたぶん車に轢かれたんやろな。
両足ひきずってほふく前進で戻ってきてんて。
でもあかんかったみたい。
放し飼いは事故に遭うからなぁ・・・
2011.02.19 Sat l je_noise. URL l 編集
そやなぁ・・・
手がかかるというより、
人の出入りが多い?
やっぱりいろいろサービスを
受けてると、その関係だけでも
何もない日というのは、今のところ
土曜から月曜だけ。
しかも土曜、日曜は店があるし(笑)
私としては将来的にもいいと思って
始めたんだけどね
かなり厳しくてがんばって
勉強してただけにショック^^
急にヒマになってボケるかも ((((爆))))

妹さんちのノラちゃん
きいてるだけでも泣きそうになるね
帰らなくちゃ・・・って
思ってたんだろうなぁ。。。
ホント、つらい
2011.02.22 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/473-355bd7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
