--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年になってパパさんの身内に
2回もお葬式がありました。
もともと能登出身だけど
兄弟が多いとお住まいもあちこちで
前回は金沢、今回は小田原。
ただ店をしてると会社員のように
有給でってわけにはいきません。
そのあたりがちょっと問題(;^_^A
そして旅費がきつい(笑)
たいした額を包むわけではないけど
貧乏なうちではお葬式破産するかも(泣)
遠いところに親戚があると大変なんだね(;^_^A
それに年々、皆さんご高齢で
出席するのもやっとみたいで
本当に寒い中ごくろうさまでした。

で、罰あたりなσ(・・*)ワタシはというと・・・
新幹線で帰ってくるパパさんを
迎えにいったとき、20分ほどあったので
名店街をウロウロ
あっ、おぜんざいが・・・
うっ、食べたい・・・
でも時間が・・・・
detail_zenzai.jpg
へへへ、誘惑に負けてしまいました(;^_^A
ごちそうさま^^
スポンサーサイト
2011.03.02 Wed l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

それはそれは
ご愁傷様でした。
でも・・わかるわ

うちは夫側の実家のほうの近所の人が亡くなったって
義兄から電話がかかってくるから
こっちはこっちの町内の付き合いがあるので
そちらまで手がまわりませんって・・・
おまけに夫クン 仕事柄現場が変わるたびに
付き合う人も違うから
この寒い時期 葬式だらけで・・・お金が。
せめて会社関係は会社で出してくれないと
だれ?それ?って人の親御さんのまで
出さなきゃいけなくて困ってるの・・・

亡くなった人には罪はないんだけどさ。

ぜんざい!!
おいしそう。
寒いし食べたいな。
2011.03.05 Sat l je_noise. URL l 編集
うーん・・・
夫くんの実家の近所・・・(笑)
それはちょっと勘弁してほしい(;^_^A

おぜんざいは八ツ橋の喫茶で
カウンターで外に向かって食べたの(笑)
甘さひかえめ・・・、でも甘かった^^
たまに食べたくなるのよね
2011.03.07 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/476-9e29986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
