--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この数日、サーバー緊急メンテナンスのため
ずっと開かなかったけど やっと復旧?
よかったよかった♪
記事はいくつか消えてしまっているけどね
しかもやや手直しあり(;^_^A
最近、こういうのが面倒に思えてしかたない
なーんでも面倒。。。
いけませんなぁ。。。


スポンサーサイト
2011.04.05 Tue l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そにゃのよ
コメントも消えてるっぽい・・・
ううっ。

2011.04.06 Wed l je_noise. URL l 編集
今日もね
朝は開かなかったよ(;^_^A
blog「63」ここはダメなんだけど
店のほうは問題なし
更新してないだけで(笑)
たまにPCに向かうのがいやなときって
ないかなぁ
ここしばらく続いてます^^

ねえねえ、例のメールって
まさか返事こないよね?
応援がいるときはいってくれ!
なんせひまなもんで(笑)
2011.04.08 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/480-f9a81e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
