--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
岸和田まで、いちご狩りに行ってきました。
とんぼ池公園の向かいにあります。
大阪って本当にいい公園があるよね。
また日をあらためて歩きに行こう♪

はる


いちご畑「はる」は、じゃらんや
関西ウォーカーにも載っていて
ずっと行きたいと思っていたところ♪
理由は・・・ カフェスタイルv(^o^)
コーヒーやジュース、アイス、ケーキが
食べ放題 プププッ (*^m^)o==3
1時間2000円 高いようだけど
十分にもとはとれます!

いち

あまーーいイチゴ♪
食べた食べたーーーっ!
50個どころではない(笑)

イチゴ

さらに・・・
ケーキ3個・・・コーヒーにアイス
ちょっと食べすぎやろーー!

こーひ

もちろん昼ごはんは無理!
夜まで何も食べられませんでしたぁ
大満足 \(^o^)/ 



スポンサーサイト
2011.05.12 Thu l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

いつ行ったんやー?
そっからやったら うちまでそんなに時間かからんのに。
いやーん。誘ってよ~(寄ってよ~)

トンボ池公園 広いやろ?
2011.05.13 Fri l je_noise. URL l 編集
なにやらえらく美味しそうなイチゴ狩りですねー!
いちご50個……何パック分になるんだろ(爆
ビタミンC10日分を一気にいっちゃいましたね。
蓄積は出来ないけど、美肌効果を期待しましょう♪
2011.05.13 Fri l angelique*. URL l 編集
いっちご~
くるみちゃん、行ったのは
4月の終わりだよん^^
そっか・・・あのあたりに
住んでるのか
えらい田舎やったで(笑)
また来年きっと行くから必ず誘う!
二人で食べ尽くすのじゃ~
あのね、若いカップルは10個くらい
取ってきてお茶してるの
私なんていきなり食べ歩いてたんだよ
あとで「そっか、座って食べるのか」
って プププッ (*^m^)o==3

小町ちゃん
おかげさまで美白が・・・
そんなわけないやろー
ただ食べすぎると、どうなるのかなって
気にはなってたけど
まっ、果物だからいいかなって(笑)
ケーキは余分だったけどね
2011.05.15 Sun l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/485-607ca8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
