--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「とろなまドーナツ」でおなじみの
アンティークが偶然にもイオンに
出店していました。とろなまドーナツではなく
「天使のチョコリング」ですが・・・。
ちなみに「とろなまドーナツ」はもうええねん。。
ちょっと食べたけど・・・別に・・・ですね(笑)

今回の天使のチョコリングは
フランスパン生地のデニッシュです。

☆高級なチョコチップをたっぷりと散りばめ、
ローストクルミを混ぜ込みました。
生地は「サクッ!!」中にはなんとも
味わい深くほろ苦いチョコが絡み、
極めつけにクルミのコリッとした食感が
加わりベストなハーモニー・・・

だそうですが、まあ一度食べたら
納得(笑)こんなもんでしょ^^

images1.jpg



スポンサーサイト
2011.05.13 Fri l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

これではないけど
近所のパン屋に類似品がある(笑)
みんなめっちゃ買ってくねんけど
味見用にカットしてあるのを食べて終わり♪
だってーちょっと食べるから美味しいと思わ~ん?(笑)

今日やっとクリスピーなんちゃらドーナツ食べた♪
あまっ!!あますぎるっ!!
2011.05.13 Fri l je_noise. URL l 編集
プププッ (*^m^)o==3
そうそう(笑)
ちょっと食べるから美味しいってもの
多々ございます!
やられたわぁー! なんてね(笑)
それにやたらと甘いのもわかる^^
2011.05.15 Sun l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/486-dc23acb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
