--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これは広島ではかなり美味しいと
いわれる抹茶サブレとロールケーキ♪
小町ちゃんに教えてもらい、即お取り寄せ!
広島と京都の対決ーー!
結果は引き分けでした v(^o^)

07.jpg

01_3.jpg

でも、おすすめは他にも
バターケーキが・・・
私としたことが C=(´。`)ふぅ
送料とクール代がかかるので
しばらくはお預けだなぁ。。。
小町ちゃん、ありがとう♪
スポンサーサイト
2011.05.15 Sun l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あ!
また抹茶や^^
でもこーゆーのは大丈夫っぽい気がする♪
あかんのは抹茶プリンとかそーゆーの。
あとカステラもあかんかも。
クッキーの薄いの(ラングドシャみたいなの)って
大好きよん。
2011.05.16 Mon l je_noise. URL l 編集
はいはい
わかりました(笑)
覚えておきましょう^^

今日はすごい雷だったね
暑くなると思ってたのに・・・
ふふふ、よくわかるよん^^
私も最近、よくやられます(笑)
冷麺したら寒かったりね
でも買い物に行ったときは
確かに暑かったんだもんって(;^_^A
さっぱりひんやりした献立
もっといっぱいアップしてね
2011.05.17 Tue l midorin. URL l 編集
茶の環
広島ではショッピングモールとかの中にイートインコーナーもあったりします。
私はほうじ茶ソフトが好き♪
ソフトクリームにはとい型の焼き八橋がさしてあって、それをスプーン代わりに使って食べるんです。

みぃ姉ちゃんはお菓子のおとり寄席をされてるから、茶の環の「満月(バターケーキ)」のことは絶対に知ってる!って思い込んでました(笑
人気が集中しすぎて、かなりの予約待ちの期間がありましたから。
これは広島で有名というより、全国区で有名っぽいです。

抹茶は控えるようにって言われてるから、あまり手を出さないのだけれど、
抹茶のお菓子が食べたいわ~( ´¬`)
2011.05.18 Wed l angelique*. URL l 編集
お取り寄せもね・・・
TVとかみてて「これ食べたい」って
思うものは、だいたい送れないものが
多いんだよ(笑)
特に生クリーム系が好きだからなぁ
太るはずだぁ ┐(´-`)┌
2011.05.20 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/487-d9033245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
