--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なぜか?PCに向かうと
しんどいときってないですか?
たら~っと見てるのは大丈夫なのに
キーを打つ気にならないの(;^_^A


体調は元気というほどではないけど
悪くもないp(*^-^*)q
それなりに時間に余裕もある^^
午後からは気がついたら寝てる(汗)
うーん・・・何やろ?


家でしていた仕事も時間調節が
できずやめた。。。
だから、とーーっても お・ひ・ま!
まあ、私の「ひま」というのは
店と父の都合によるものだけどね
いつになったら解放されるんだか┐(´-`)┌


ちょっとぼやいてみた。。。
ちょっと言い訳してみた(だれに?)
さて、復活 y(^ー^)yピース!


スポンサーサイト
2011.05.27 Fri l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

たまにはいいでしょ~。
そんな時もなきゃ、息つく時間もないですよ♪
この時期になるとしたら、五月病??
そういう名前もあるけど、私には一年中そんな日が突如訪れてきますがね。(爆
2011.05.29 Sun l angelique*. URL l 編集
はははっ
そんなこともあるさ~
私なんて 楽天銀行にお小遣いちょっとずつ入れて
むしゃくしゃするときとか
なんか ううーってなると楽天で何かないか探してる(笑)
で 衝動買いする・・・

前に さくらんぼ注文しちゃった。
先行販売だから随分前に注文したけど
届くのは6月~7月。
長いな・・・待ってるのって。
2011.05.30 Mon l je_noise. URL l 編集
だよね~
ホッ (笑)
でもホントになーーんにもしてないよ
やる気がでてこない
燃え尽き症候群?のほうがマシかもね
何かを燃え尽きるほど頑張るんだから~
これはぐーたら病だわぁ
ひたすら食べて寝る ((((爆))))
ちょっと運動すればいいんだけどね
わかってるけど、これも・・・
2011.05.31 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/488-9f051cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
