--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またブルーの5年だった┐(´-`)┌
なかなかゴールドはもらえないね
ちなみにブルーの理由は・・・
助手席の母のシートベルト(;^_^A
もう! なんでやねん(泣)
それからというもの、後部座席に
乗せてます(笑)

最近の免許証ってすごいのね
ICカード化の暗証番号を
登録してきました
本当に役にたつのかな?

今度こそゴールド免許をめざして
安全運転でいこう♪

スポンサーサイト
2011.06.02 Thu l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
免許証ってICチップ入りのカードになったんですかっ!?
あー、是非そんな免許証を手にしてみたかったです。
私はずっとゴールドで過ごしてたんですが、進入禁止で見逃してもらったラッキーもあったから(笑
今月更新なのですが、免許を取ってたった20年で返納することになろうとは……。
記念に返納せずに手元に残しておこうかな~とか考え中です。
2011.06.02 Thu l angelique*. URL l 編集
そうなのよ^^
チップ入り、本籍も消してあるの
更新に行くたびにかわってるかも(笑)

そっか、返納することになったんだ
でも、殿もいてくれるし何かあってからでは
困るので小町ちゃんは不便だろうけど
ガマンしようね...ヾ(^-^;)ヨシヨシ
2011.06.03 Fri l midorin. URL l 編集
ゴールドになったとこ~
そうそう新しいのチップ入ってるよね。
で 本籍がないねん。
でも番号忘れたで・・・

ゴールドになったのはいいんやけど
写真が・・・気に入らへん~~
2011.06.03 Fri l je_noise. URL l 編集
 ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆
写真ね、私もそう(笑)
ちょっと頑張って顔と髪つくったのに
「はい座って」で即パチリ!
えっ?で、終わりよ(;^_^A

最近は写真屋さんで撮ったものを
使えるそうだよ
「そんなにしてまで・・・」って
思ってたけど撮ってきたらよかったぁ


2011.06.03 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/490-d5e66fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
