--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月、携帯をスマートフォンにかえました
携帯も高いし価格がかわらなかったので
ちょっと世間の流行にのってみようと・・・
それと車のカーナビにつなぎたかったので
ブルートゥース対応が欲しかったの^^
でも甘かったわぁ~  無理!

携帯を買ったときのように
詳しい説明書がなくドコモに問合せても
PCからダウンロードしてくださいって!
でも簡単な使い方しかのってなく
マジで不親切! 
結局、本屋さんで機種ごとに
説明がのってる本をみつけたので
最近やっと使いこなせるようになったけど
なるほど・・・本を買えってことなのね(;^_^A

一番ほしかったエクスペリアは入荷未定だったので
メディアスを購入 夏に無料でバージョンアップ♪
購入時に一番悩んだのが、auにかえると
スマートフォンが無料に・・・でした
ただし機種は選べなくモデルも少し古かったかな
でも迷う金額だよね うん、かなり迷った(笑)

さらに
カバーは「ネットのほうがいろいろあります」と
言われ(商売気なさすぎ!) 通販で購入
たしかに種類も豊富でgoodかも♪

galaxy-s_uv012_01.jpg

sma-case-02m_02.jpg

でもやっぱり携帯は携帯
話とメールができれば十分です
ネットもできるけど充電がすぐに
切れるし・・・何やねん!
CMのような素晴らしいものではないと(;^_^A
あんなに使いこなすには・・・若さ?
 ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆
買うときに年齢制限作ればいいのに ((((爆))))
きっと私はギリギリラインか?

スポンサーサイト
2011.06.04 Sat l 日常     l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

わはははは
友達もスマートフォンなんやけど
すぐ充電切れる~
そんでもって携帯と2台にしなかったから
スマートフォンで会話すると
顎がちょうど何かにあたるらしく
会話中に電話切れちゃうねん。
同じく使い方わかんなくって本買ったみたいよ~
2011.06.04 Sat l je_noise. URL l 編集
やっぱりな~
マジで充電はすぎに切れる
だから車でも充電できるように
とか、あちこちに準備万端だよ^^
電話でありながら話せなかったら
意味ないし^^
でも最初のころ、一度ドコモへ行ったよ
「すぎに切れておかしい」・・・と(笑)
2011.06.06 Mon l midorin. URL l 編集
私もスマホ替えました
スマホにして2か月私も同じ道歩みました(笑)
1台しかないエクスぺリアをゲットでき、ミュージックいっぱい入れてます。
ウォークマンの代わりに成るからとても便利です。施設でも利用してる人いて、同じ機種買った女の子に録音せがまれて自宅で頑張ってます。御蔭でCD買わずにゲットできちゃってます。本も買いました。
オジサンも日夜頑張り中で~す。
2011.06.07 Tue l たけとり. URL l 編集
ひめにい~~
大丈夫だった?
地震後、すぐに電話したけど
つながらなくてメールはエラーで
返ってくるし・・・。
メアドかえた? とにかく
無事でよかったぁ\(^o^)/
ご家族の皆さんもご無事でしたか

スマホのコメントくれるくらいだから
大丈夫って理解しておくね(笑)
とにかく安心しましたぁ~~♪
2011.06.07 Tue l midorin. URL l 編集
ひめにい♪
サンキュです♪
2011.06.10 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/491-5877d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
