--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、ヒロミのコンサート第一弾!
行ってきました♪
毎年すごくいいんだけど
特に今年は40周年ということで
サイコーーッ!

オープニングからジャパーーン!

go.jpg

「笑顔にカンパイ!」← 新曲♪
次までにはフリをしっかり
マスターしなくちゃ^^
せっかくヒロミが教えてくれたのに
早くてついていけない(;^_^A
右手あげて、左手あげて、右手おろして・・・(笑)
できたのはフレーフレー♪だけ
プププッ (*^m^)o==3  だれがわかる?
明日から毎日練習しよっと^^

スポンサーサイト
2011.06.10 Fri l Hiromi Go& DVD l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

すごい!
40周年って!!!
私が生まれてからこの方、ずっとHiromi Goは歌を歌ってるんですね~(驚

みぃねえちゃんがすごく楽しそうなのが、滅茶苦茶伝わってくるww(≧m≦)
2011.06.11 Sat l angelique*. URL l 編集
ゲッ
小町ちゃんが生まれてからこの方
ずっと追っかけてるのでございますよぉ~

だからね、いつもヒロミには同情してるの^^
ステージから客席をみるときっと50歳前後の
オバサンばかりだもの ((((爆))))
たまにキラキラしてるオネーサンも
まじってるけどね
みんなが同じ手の上げ方、たたき方を
するんだよ(笑)
2011.06.11 Sat l midorin. URL l 編集
うわー
なんか楽しそう^^
振付・・・歳いくとどうも動作が・・・
エアロしてたときも右には行けるのに
左手使うとダメとかさ(笑)

次回までに覚えて行けそう?
2011.06.11 Sat l je_noise. URL l 編集
ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆
くるみちゃんに見せてあげたいわ
マジで練習してるよ ((((爆))))
新曲の「笑顔にカンパイ」が
動きが早くて難しいんだわぁ
頭で考えてるのに手がついてこん!
次は19日、奈良へGO!
なんとかそれまでには・・・
くぅぅぅぅ(泣)
2011.06.12 Sun l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/492-64a88e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
