--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今、話題の「とろけるチーズケーキ」
ショップは二条城の近くだけど
通販でも購入できるみたいです
パティスリー ○ゥ・○ル・○ル

cheese.jpg

なんでもかんでも「とろける」って
つければいいと思って・・・ブツブツ
とろけまへんで(笑)
お味も・・・┐(´-`)┌
それなのに先のお客様が5万円ほど
支払ってた
結婚式の引き出物風だったけど
あーぁ、失敗やなぁ。。。

あまりに期待しすぎて・・・
反動でストレスの大きいこと(笑)
どうしても美味しいチーズケーキが
食べたい! そんなわけで今、
くるみちゃんレシピで
作ってます 夜の11時なり(;^_^A
明日が楽しみだな~
濃厚レアチーズケーキ♪



スポンサーサイト
2011.06.10 Fri l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おー!
あのレアチーズですな^^
それを作ってるわけね♪
っていうか もう食べ終わってる頃か・・・(笑)

うちは昨日シフォン焼いたよん。
2011.06.11 Sat l je_noise. URL l 編集
うんうん
久しぶりに作ったよ^^
妹と二人して口がチーズケーキしてたのに
イマイチだったので食べずには
気がおさまらなくて(笑)
ガマンないやろ?
ずっと満足するまで引きずるねん ((((爆))))
2011.06.12 Sun l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/493-499ade62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
