--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2日ほど前のこと
叔母から電話がありました
イカバーグを作ったから取りに来てと

何かの料理番組を見たそうで
簡単だったので作ってみたとのこと
見ためは一応ハンバーグ風?
味は塩味? イカをみじん切りにして
まるめて焼いた風??
とにかくかたい! なんで?
それにイカしか入ってない?

翌日、美味しいとも言えず
(また作られたら困るからね)
初めて食べたわ・・・と(笑)
作り方をきいたら、食べた感想そのまま
プププッ (*^m^)o==3
つなぎはかたくり粉
味はイカから出た塩味だそう(;^_^A

本日3日目、まだお腹のじんましんは
治りません ((((爆))))
強い母はもちろんヘッチャラ!
うっうっう(泣)

今度は「イカギョーザを作るしな」と
もう、勘弁してーー!



スポンサーサイト
2011.06.18 Sat l 手のかかる父&母 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

じんましんって!
みぃねーちゃん、イカにアレルギーあるんですか?
イカバーグって美味しいのに~。
まぁ、うちのイカバーグは固くないですが(笑
2011.06.19 Sun l angelique*. URL l 編集
はははっ
じんましんは困るけど
イカバーグは聞いただけやと美味しそう。

はんぺんと一緒にミキサーしたら
ふわふわでおいしーんちゃうか?
2011.06.20 Mon l je_noise. URL l 編集
ほんまに。。。
今度はイカギョーザだって
おそろしやぁ~~

昔は ←強調だなぁ(笑)
大丈夫だったんだけど
やっぱり年々弱いところが
出てくるのね(;^_^A
タコもダメなときがあるわ
体調が良いときは平気なのにね
2011.06.20 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/494-6486b936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
