--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6g-6-1.jpg


今年ははじめて奈良まで遠征♪
奈良100年会館はりっぱなホールでした

が! ファンの人たちなのか
そうでないのか? とにかく唖然(泣)
まるで小学校の体育館で行われるイベントを
見にきたかのような人たち(;^_^A
しかもお祭りさわぎ状態┐(´-`)┌
ヒロミに失礼やろっ!

さらにはお祭りで売ってる光る輪?
ミッキーの形のものを頭にかぶってるし!
ここはディズニーかい!
子供ならともかくめっちゃオバサンやし
ペンライトもってる人もたくさんいたけど
ヒザの上にじっともったまま
バラードのときに振らんかい!
とにかく奈良は光ものが好きなんだ(・_・?)
キャーッて叫ぶわりにノリが悪い
そりゃヒロミも3~4年に一度くらいしか
行かないのもわかる(笑)

光ものは使い方によっては
目ざわりだよね
京都はほとんどみかけないんだけど^^

でもマイペースで楽しんでこれました♪
やっぱりヒロミはカッコいい
8列目だったけどすごく近かったしね
次は・・・神戸へGO!

スポンサーサイト
2011.06.20 Mon l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はははっつ
コンサート慣れしてへんのかもね。
なんかイベントが宗教関係ばっかりなんちゃうか?
とか言うたら 奈良の人に悪いかな(笑)

今度は神戸?
土地土地によってノリが違うんやろね
なんか観察すると楽しそう^^
2011.06.22 Wed l je_noise. URL l 編集
うん、奈良の人に悪い(笑)
そう思いながら・・・
まだ言うか ((((爆))))
めっちゃ田舎でビックリした
駅前のメインストリート?
何も食べるところがないねん
やっとみつけた喫茶店でコーヒー
頼むとね、「今コーヒー豆が
ないんです」って
はぁぁぁぁぁ?? 
ちょうどね、神戸の震災後1年目って
雰囲気なの
奈良の人、すみませんm(-_-)m

7月は神戸だけど、神戸は
ノリが悪いんだよ
でもみんなしっかりフリはしてるけど(笑)
ノリはね、京都がいちばん、次に大阪
そして滋賀、神戸・・・・
ずっと後ろに奈良プププッ (*^m^)o==3
マジでくるみちゃんにヒロミワールド
みせたいよ^^
2011.06.23 Thu l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/495-231d510f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
