--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「大地の食卓」でランチバイキング♪

あまりバイキングは好きじゃないんだけど・・
と、いいながらも これで二人分 ┐(´-`)┌
和・洋・中 なんでもありね^^

もちろん食後のコーヒーとデザートも
忘れずにいただきました
チョコレートフォンデュはマシュマロと
パインで・・・アイスと生クリーム添え
白玉あずき。。。 食べすぎです・・・ね

NEC_0013.jpg


スポンサーサイト
2011.06.25 Sat l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

食べすぎ(笑)
私もバイキングは苦手・・・
と いうか温かいものはちゃんと温かいまま食べたい・・・保温じゃなくて(笑)

でもデザートならいいかなー。
ただそれだと食べすぎるっ!

バイキングを食べるときのコツってテレビでやってたんだけど
飽きずにたくさん食べるには フルコースの順番通りに食べるといいんやって~
一通り食べたらまた前菜から~~って感じで2順目回ると割とすんなり食べれるらしい。

いや・・・そんなに食べれへんってなぁ?
2011.06.26 Sun l je_noise. URL l 編集
プププッ (*^m^)o==3
食べれへんって!
最近パスタにパンがつくのも
納得できへんし・・……(-。-) ボソッ

バイキングは、いやしいから(笑)
ひととおり食べてみようって思うねん
で、お腹がいっぱいになるけど
何を食べたかなって(;^_^A
でも今の人ってマジでハンパないわ
アンタは牛か?って言いたくなる(笑)
2011.06.27 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/498-35dd798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
