--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パワー全開! 消耗しきったあとは・・・

ここは神戸♪ やっぱり神戸牛♪

ところが、食事の途中で

「お名前は何とお入れすればよいですか?」

「お持ち帰りくださいね」と・・・?

↓   ↓

NEC_0022.jpg

チャンピオン神戸牛の証明書

もらってどうする? プププッ (*^m^)o==3

美味しかったけど、サンチョの

ステーキランチのほうが好きかも ((((爆))))

ごちそうさまでした~♪


スポンサーサイト
2011.07.10 Sun l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>「お名前は何とお入れすればよいですか?」
>「お持ち帰りくださいね」と・・・?

あ…私、ステーキやさんで記念日ケーキのプレゼントかと思っちゃいました。(爆

その牛を食べましたって証明書なんですね。
ある意味すごい…。
2011.07.11 Mon l angelique*. URL l 編集
うわー
こないだ両親連れて三田屋でステーキ食べてんけど
レジの横に本日の牛(笑)の番号と等級が
書かれてある紙が貼ってあったわ。
へ~ブランド書いた証明書まで持って帰れるんやね。

↓ヒロミのコンサート 
神戸の次はどこやっけ?
2011.07.11 Mon l je_noise. URL l 編集
小町ちゃん
でもね、めっちゃ安いねん(笑)
チャンピオン牛ってこんな値段?ってね
だからあえて金額をひかえました^^
小町ちゃんのコメントにあるプレゼントの
ケーキのほうがきっと高いよ(笑)

そうそう、広島はお茶するには遠いけど
ステキなティールームがたくさんあるのね
またいつか・・・v(^o^)
2011.07.12 Tue l midorin. URL l 編集
くるみちゃん
三田屋のほうがずっと美味しい♪
でもいろいろ等級とか番号とか
書いてあっても、お手頃価格では
いっしょやわ プププッ (*^m^)o==3
何万円もすれば味も違うだろうけど(笑)

次は京都だけど、9月やねん
今年は40周年ということで
シングル曲ばかりだし、くるみちゃんでも
十分楽しめます!
名古屋行こか? 沖縄がええか? ふふふ♪
2011.07.12 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/503-39306407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
