--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
top.jpg

先日、スパリゾート雄琴「あがりゃんせ」に
行ってきました。
行ったことないけど、昔流行った健康村?
こんな感じじゃないのかなぁ

いろんなお風呂があって、サウナや
マッサージ、食事もできて一日中、いられるね
それにしても平日の朝から、たくさんの人が
来られていてビックリ!

facilities-photo-02-l.jpg

びわ湖をながめながら、リクライニングで
本を読んだりTVをみたりストレス発散だね♪
各TVがついてるのもビックリしたけど
ボタン一つでコーヒーやジュースが注文できるのも
すごい! ここだけは満席だったよ^^
一人で逃避行するには、いいところかも(笑)
スポンサーサイト
2011.07.12 Tue l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

逃避行
ええねー お風呂入ってご飯食べて
また入って寝て・・・

ほんで入りすぎて疲れんように(笑)
2011.07.12 Tue l je_noise. URL l 編集
プププッ (*^m^)o==3
父がステイ中だったので
どこか遠出しよかって言ってたのに
結局、温泉になったの(笑)
まっ、たまにはゆっくりのんびりも
いいよね^^

ダイエット中のマダムは
行く途中の道の駅で、いきなり
おはぎを買って車で食べてた ((((爆))))
でも翌日には体重が減ってたんだって
おはぎ食べなかったらもっと減ってたのに♪
2011.07.12 Tue l midorin. URL l 編集
いいですね~♪
お風呂に浸かっての~んびり。e-224
温泉って一年中いつでもいいですよね。(*^ー^*)
いい気分転換が出来てよかったですね♪
2011.07.13 Wed l angelique*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/504-b0255fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
