--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずっとずっとずっと、
トマトらしいトマトが食べたいと
思ってた

最近は色と形はトマトだけど
トマトの味がしない
安くても高くてもトマトじゃない!

そう思うと、子供のころに食べてた
トマトって美味しかったよね

でも、やっとみつけた!
先日、滋賀の温泉に行く途中で
立ち寄った志野さんのトマト
めっちゃ美味しい♪
値段もスーパーと同じくらいで
安いし、お店の人のおすすめは
南野さんだとか?
(ふーん、南野さんてだれ?)

トマト

志野さんは大原にある
有名なドレッシングやさんです
お取り寄せもできますよ^^
    ↓
  志野さん



スポンサーサイト
2011.07.16 Sat l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うちから車でちょっと走ったとこにさ~
その辺の農家の人が作ったお野菜の直売があって
誰それさんのトマトとか売ってるんやけど
いつ行っても人気で売り切れてる人のが
やっぱおいしーねん。
最近行ってないけど 塩味のするトマトとかもあったー!
2011.07.16 Sat l je_noise. URL l 編集
志野さん
自家製ポン酢とドレッシングのお店!
以前NHKBSの"ねこのしっぽかえるの手"っていう番組で紹介されてましたー!!
大原野お店の紹介だったけど、お店の軒下でご近所の農家さんが作られた野菜をやすく並べてあったりして。
近所なら行ってみたいな~と思うようなお店でした♪
2011.07.17 Sun l angelique*. URL l 編集
くるみちゃん
塩味のするトマト?
食べてみたーい!
今年はなんでか? アイスより氷
お菓子より果物やトマトに走ってるの
まっ、どっちにしても食べるんやけど(笑)

農家の人が作った直売っていいよね
このへんにはないけどね(;^_^A
2011.07.18 Mon l midorin. URL l 編集
小町ちゃん
それそれ(笑)
軒下で野菜を売ってるの
やっぱり新鮮だし美味しいよ^^
ドレッシングは高いけど
玉ねぎがおすすめなの
たまにだから買えるんだけどね
2011.07.18 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/505-2b20607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
