--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
くうですが・・・

先日までは ネズミのおもちゃを
もってきて下に置き
トントンとたたきます(笑)
振り向くと、そこにはネズミが・・・
これは投げてくれー! という合図

思いっきり遠くへ投げると
ダダダッと走ってネズミをくわえて
またもってきます
まるで犬? プププッ (*^m^)o==3
ひつこいのがちょっと・・・だけど(笑)

そして今は・・・追いかけっこ
やはり、トントンと背中をたたきます
そして1~2mはなれて逃げる・・ふり(笑)
逃げてはふりかえって私が追いかけるのを
待ってます^^

くうがオニさんの場合は
逃げる私の足元にまとわりついて
走ります やはり・・犬?

かわいいけど、ひつこいし疲れる(;^_^A
でも遊んでーって目でみつめられると
つい・・・┐(´-`)┌

キャー!ドンドンドン(走る音)
うるさくしてゴメンネ

NEC_0024.jpg



スポンサーサイト
2011.07.23 Sat l くう ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うちもだよ~
ねずみ投げて持ってくる。
また投げて持ってくる。
こないだまでそれで 今は紐がブーム。
赤い紐なんやけど(色はわかってへんと思うけど)
ただのなーんもない紐。

毎日飲む薬の缶にしまってあるんやけど
薬を飲むたび「紐?遊んでくれるん?」と
勘違いされるので 場所を変えないと・・・
紐は呑み込まれたら大変やからなぁ?(笑)

私が遊ぶのに疲れた
ら掃除機をかけるふりをするの~~
そしたらダッシュで2階へ逃げます^^
2011.07.23 Sat l je_noise. URL l 編集
ほんまにな~
同じようなことしてるんやなぁ(笑)
かわいいし、かしこいし、甘えてくるけど
ひつこいな プププッ (*^m^)o==3

でも知らんぷりされたら、それはそれで
淋しいやろなぁ。 きっと私が、
遊んでーってつきまとうかも ((((爆))))

ヒモや箱はホントに好きやな!
2011.07.23 Sat l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/508-8ed6df19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
