--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の休みに、妹たちといっしょに
スプラッシュ神戸を予約して・・・
(行ったとは書いてないからね)

朝9時しゅっぱーつ!
とりあえず名神で神戸までGO!

これがスプラッシュ神戸
水陸両用バスです  ↓  ↓

20080717_11.jpg

神戸メリケンパークから乗船して
神戸の市街地を観光  ↓  ↓

R0014539_s.jpg

そして・・・、
海上へ スプラーーッシュ!

090620rengasouko3.jpg

の、はずだった ((((爆))))

吹田サービスエリアで朝から例のごとく?
買い食いをしていると・・・
(この買い食いが楽しい♪)
スプラッシュ神戸から連絡が入り
「本日は故障のため中止です」と!

信じられへんわ!
それはあかんやろー!

でもね、予約のときに
エアコンがないし、タオルやうちわ、
飲み物をもってきてくださいね
と、言われた。。。

この猛暑にエアコンがない?
それに予約は普通、前払いのはず・・・
それなのに現地で支払いとのこと
このへんもなんかあやしいなぁって
頭をよぎったんだけどね(笑)
なんといういいかげんさ┐(´-`)┌

結局、吹田から天保山へGO♪
海遊館で遊んできた♪
また涼しくなったら行こう!

2011.08.04 Thu l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ぷぷっ。
だから神戸じゃなく こっちやったんやー?
神戸って言ってたのに なんで海遊館?!って
謎だらけやってんけど(笑)
海遊館からなら 帰り湾岸線に乗れば
うちは近いかもしれーん。
(距離感のない人・・・私)
2011.08.05 Fri l je_noise. URL l 編集
ふっ ┐(´-`)┌
そういうこっちゃ(笑)
謎がとけてスッキリした?

ホントにくるみちゃんちは
どこやねんプププッ (*^m^)o==3

海遊館の帰りに浪速鶴町線で
スピード違反、つかまった(泣)
40キロ制限ってありか?
しかも流れにのって走ってたのに

高速で130キロでつかまるなら
納得やけど、なんかなぁ(;^_^A
ちょっと警察官の人にストレス発散
してきたけど ((((爆))))
2011.08.05 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/511-959d6f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
