--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スプラッシュ神戸のつづき・・・

何年ぶりかの海遊館
ここはぐるぐると同じ水槽をまわるだけなので
サラッとみて・・・

でもジンベイザメは見ないとね ↓
ちっちゃ!

P1000456小

そして、となりのマーケットプレイスへGO♪
うーん・・・、もっさ(笑)
昔はもっとオシャレなイメージだったけど
つまんな!

とりあえず、ポップコーンは買ったけど^^
いっぱい試食させてもらい、食べたのは
一応、全部買って・・・。
6種類も買いました!ただしSサイズね!

母があれもこれもとリクエストするから
買うはめに プププッ (*^m^)o==3

P1000464.jpg

久しぶりのお出かけ、楽しかったよー!

スポンサーサイト
2011.08.14 Sun l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そやねん。
妹さんとこにも書いたけど同じ水槽をずっと見て回るだけやから
なんか1回行ったらもういいかなと((( 爆 )))

出来たてのころはマーケットプレイスもおしゃれで格好良かったのに
今はあかんねやー?
ってもう何年も行ってへんしわかんな~い(笑)
一回オフ会で行った以来やし ん?10年くらい前かもしれん。

是非水陸両用のリベンジしてきてねー^^
2011.08.14 Sun l je_noise. URL l 編集
プププッ (*^m^)o==3
私もあまり海遊館は好きじゃないんだ(笑)
もっといっぱい違う魚とか見たいし・・・、
イルカのショーとか・・・。

そういう意味では白浜のサファリパークのほうが
水族館的にもおもしろいかも?

マーケットプレイスね
きっと行ったら暴れそうになるよ ((((爆))))
2011.08.15 Mon l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/512-211fe251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
