--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kurosu1.jpg

もともと酸っぱいものが好きな私ですが
この1ケ月ほど ↑ これを飲んでいます

何となく体調が良いような気がしますが・・・

まあ、そろそろ何か一つくらいは
続けてみてもいいと思うので(笑)

氷を入れるとすごく美味しい♪

スポンサーサイト
2011.08.28 Sun l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うちは夫君が最近青汁を・・・笑

どうも健康が気になるお年頃やし。

前にお酢はずっと飲んでたよ~
ブルーベリーのお酢とか美味しいねん。

それより私 グルコサミンとか
飲まなあかんかも~~
膝が痛い((( 爆 )))
2011.08.29 Mon l je_noise. URL l 編集
No title
酢といえば、我が家では梅酢。
梅酒は家族はあまり飲まないので、ホワイトリカーの代わりに酢で作ります。
ドレッシングや煮物にも使えるし、結構便利♪
飲んでも美味しいんです。
疲れが取れない時に飲むと、効果がすごーく判るんですね。
クエン酸パワー、おそるべし。
2011.08.29 Mon l angelique*. URL l 編集
くるみちゃん
グルコサミンって(笑)
私ってこんなに太いのに足は
大丈夫やなぁ。。。
セレブなマダムはこの数年、急に太って
足首にきてるよ。で、家の中で松葉づえ!
慣れたもんだよ ((((爆))))

青汁もすごく気になってるけど
効果はどう?
っていうか、こんなところに意識が
向くのがいややなぁ(;^_^A
2011.08.31 Wed l midorin. URL l 編集
小町ちゃん
そうそう(笑)
どこがって言えないけど
効果が実感できるの!
ホント、おそるべし~だねv(^o^)
2011.08.31 Wed l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/514-50c3a8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
