--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヒロミのツアーも京都を最後に終了!
あーぁ、これで楽しみがなくなっちゃった┐(´-`)┌

今年の京都はいちばん前! ドーヨ!

NEC_0027.jpg

今年のツアーは40周年ということもあり
すべてシングル曲ばかりv(^o^)

ジャパーン♪ から始まってずっとノリノリ♪
はじけたーーっ! ってこのことね(笑)

1102232005_2.jpg


目の前で見るヒロミは・・・、
細い! まあ、ハードなツアーだからね
おかげさまで私も1.5キロ減!
今日で500もどったけど(笑)
キープしたいけど、もどるのは早い^^

楽しかったー\(^o^)/
ヒロミー、ありがとう♪

2011.09.07 Wed l Hiromi Go& DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おおー!一番前やったんや?
良かったねー^^

で・・・一緒にのりのりで痩せれるとは・・・
そのパワーも凄い!
2011.09.08 Thu l je_noise. URL l 編集
そうなんや
毎回、減量に成功!
でも1.5キロなんてあっというまに
もどるねん(笑)
もどらなければ、コンサートに行った回数分だけ
今ごろは・・・
いやぁ~ん、痩せすぎやん ((((爆))))

2011.09.09 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/516-d20cf47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
