--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヨドバシの6階に韓国料理「チャンチ」があります。
韓国料理のお店は、はじめてだったけど
想像以上に美味しい!
辛いのが好きなので、ちょっとクセになるかも(笑)

スンドゥブ?(豆腐チゲ鍋のことらしい)を注文♪
8種類の中から「海鮮キムチスンドゥブ」を選びました
ランチタイムだったので、チヂミと健康ご飯、ナムルが
セットについてました。

NEC_0028.jpg

チヂミもカリッとして、美味しい♪
少しすっぱいタレで食べました。
チヂミは今までなぜか食べず嫌い(笑)
ニラが苦手だからかもしれないなぁ
けっこう食べず嫌いのものが多いんです(;^_^A
でもこれからは食べられるかも?

NEC_0030.jpg

そして定番のビビンバ
かなり辛い! いつも辛さが足りなくて
不満だったけど、これなら満足^^

NEC_0029.jpg

それにしても・・・安いのね?
美味しくて、お財布にやさしい
いいじゃん!  ((((爆))))



スポンサーサイト
2011.09.23 Fri l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ふふふ。
辛いの平気なら私が行く韓国料理屋の
トッポギはお勧め。
他のお店のだと甘いのに
私の行くとこは辛い!!
もうひーってなるくらい辛いのに癖になる(笑)

堺に来たら案内するわ~!
2011.09.23 Fri l je_noise. URL l 編集
えーっ
堺まで行かなあかんのーー?
そのうち行くわ・・……(-。-) ボソッ

でもカプサイシン?なんとか?
ちょっと痩せそうやん(笑)
2011.09.26 Mon l midorin. URL l 編集
No title
痩せへん痩せへん。
そんなんで痩せるくらいやったわ
私の体 もう半分くらいなくなってんで(笑)
2011.09.27 Tue l je_noise. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/519-46a02d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
