--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
父の調子が良いので、神戸まで行ってきました。
他はどこも寄らず、花鳥園だけなら大丈夫かなって?

20110924164957a1f.jpg

思い切って行ってよかった!
きっと脳の刺激にもなるはず(笑)

P1000492.jpg

父には、おかゆのお弁当を作りました。
少し甘くて、やわらかいタマゴ焼きと
昨夜のハンバーグを1個だけ父用にやわらかく?
完食! しかも美味しいってv(^o^)
やっぱりみんなで食べると美味しいものね♪
日によっては、食べるものの見分けさえつかないときも
あるけど、この日は、ちゃんとお箸で食べてくれました。

P1000483.jpg

これは ↓ チャングムで問題になった錦鶏?

P1000493.jpg

そして、こんな写真がほしかったぁ~ ↓

2011092417183360a.jpg

これが最後、これが最後と・・・
何度、最後があるんだか  ((((爆))))

2011.09.27 Tue l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
風邪ひきちゅうでーす。

お父さんいっぱい食べてくれたねー。
嬉しそう。

花って部屋に1輪飾っておくだけでも
心が安定してええんやってー
だからお花に囲まれたとこなら尚更やんね。

写真♪ うんうん 素敵。
うちも揃って撮っておこ。
2011.09.28 Wed l je_noise. URL l 編集
そっかぁ~
風邪は大丈夫? ご主人の風邪ね?
もらわんでもええのに(笑)

やっぱりお花はいいよね
いいのか悪いのか、もう少しボケてたら
笑顔がホントかわいいんだけど
このときは、ちょっとだけもどってたので
中途半端やねん ((((爆))))
2011.09.28 Wed l midorin. URL l 編集
No title
ようやくお出かけに最適な気温になりましたね♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。e-454

車椅子、タイヤの径が小さいんですね。
一般的な大きさの径のものに比べて、重さは随分軽く感じますか?
ホームセンターなどで見かけるものは、よく見かける大きい径のタイヤのものしかなくて。
2011.09.30 Fri l angelique*. URL l 編集
小町ちゃん
この車イスは介護用でレンタルしてるの。
買ってもよかったんだけど最近のレンタルは
ほとんど新品だし、クッションは定期的に
取り替えてもらえるし、空気の点検もしてもらえるの。
ありがたいよね、感謝感謝です。

車イスのことは詳しくないけど
たぶん、これは押してもらうだけ?
自分で使うタイプじゃないと思うよ。
重さはすごく軽いよ。
2011.10.06 Thu l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/520-0b87fb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
