--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネスカフェから出てるバリスタ♪
出始めのころ、けっこう故障?が多いとかで
ずっと品切れ状態(;^_^A
でも最近また登場! 

NEC_0041.jpg

エスプレッソやカプチーノもOK
ちゃんとアワアワも作ってくれる^^

でもね、問題のコーヒーがインスタントの
ゴールドブレンド。。。
それでエスプレッソを作ってもなぁ。。。
うーん・・・ (汗)


スポンサーサイト
2011.10.05 Wed l 日常     l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
エスプレッソマシンが欲しくて、今日家電量販店に行ってみてきたトコでした~。
バリスタはゴールドブレンドで作るから、やっぱりインスタントコーヒーの味になりますよね。
でも、アレンジは楽しめていいですね。(*^ー^*)
私はドルチェグストがいいな~と思って見ていたんですが、ミルクもカートリッジのものしか使えなくて、
牛乳や豆乳が使えないので購入をやめました。(苦笑
デザインは可愛くていいんですけどねぇ。

まだ当分の間、ミルクフォーマーでフォームドミルクを作って我慢するしかなさそうですe-441
2011.10.06 Thu l angelique*. URL l 編集
ガマンしたほうがいいなぁ(笑)
私もね、ずっとヨドバシとかヤマダ電機でみてたけど
高いのよ!これは8000円前後だったかな?
たしかに便利なんだけどね。
カップに牛乳を入れてボタンを押すだけで
カプチーノがあっというまにできちゃう^^
昼間、一人で飲むときにミルクフォーマーは
面倒だし・・・でも飲みたいし(笑)
今日、ゴールドじゃなくてプレジデントを買って
きたから、おいしかったら報告するね♪

2011.10.06 Thu l midorin. URL l 編集
No title
インスタントだったら香味焙煎かエクセラが好き。
それかエスプレッソの粉もあるから
それもいいかもー^^
うち普段インスタントは飲まないけどお菓子にはエスプレッソの粉使うのよー♪
2011.10.06 Thu l je_noise. URL l 編集
えー
インスタント飲まないの?
一人のときはインスタントだなぁ
だから、バリスタはちょっと便利(笑)
ゴールドブレンドがイマイチだったので
香味焙煎とプレジデントも購入済み^^
2011.10.07 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/521-520fd01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
