--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
くるみちゃんのブログにのってたので
思わず即注文 プププッ (*^m^)o==3

私も妹もうすかわ饅頭が大好き♪
字のとおりだけど、皮がうすくて
中の餡が多い(笑)

2~3日で届きました^^
写真でみるよりやや小さいかも?
ふわふわで美味しい♪
甘さひかえめで上品な味でしたv(^o^)
かなりの数を注文したはずなのになぁ
気がついたらなくなってた ((((爆))))

NEC_0056.jpg
スポンサーサイト
2011.12.07 Wed l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

えー?そうやったんやー?
二人ともうすかわ好きなんや?!
じゃ とっとと送ってあげたら良かったね^^

でも・・・なんぼほどあるんや?(笑)
2家族で食べるとしたらこのくらいいるか。
いるよな。。。うん。

ちゅーかこれやと3個くらい平気でいけるから
一人3個食べたら・・・やっぱいるな。

うすかわは儀平が好きー!
両親の思い出の地に本店があるのよ^^
2011.12.07 Wed l jenoise. URL l 編集
プププッ (*^m^)o==3
お父さんの大好物なんだよね^^
くるみちゃんのお父さん、かわゆい♪

そんな3個も食べません(笑)
2個は食べるけど ふふふ♪
ただ食べる回数が多いのかも・・・。
ホントにできたてだったので
嬉しかったわぁv(^o^)

次は何にする?  ((((爆))))

2011.12.08 Thu l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/530-f9d6a90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
