--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひま~な休みはドライブ♪
最近は父に手がかかり、母にふりまわされ、
なかなか出かけることが難しいけど
少しでもチャンスがあれば・・・GO!
ただ、夕方には帰っていないとダメなので
行ける範囲も限られてますが、とにかくGO!

この写真は ↓ 岐阜の「養老天命反転地」
じゃらんで写真を見たとき、おもしろそう・・・と
思った・・・のが、間違い ((((爆))))
とんでもないとこだったわ!

photo32_0_4e15778f8b49818e.jpg

この風景を、どこかから? 眺めるのだと思ってた(笑)

photo33_0_29b7f81e8a5bc476.jpg

入り口で、「ヘルメット貸出あり」と書いて
あったから、おかしいなっと思ったんだけど
まさか自分で歩いてまわるとは・・・
正確には登ってまわるですね(;^_^A
持つところもないし、ヨロヨロと登ったけど
急な角度なので、どうしても後ろへ引っ張られる!
落ちたら何も止まるところがないので
イッキに下まで・・・。
これってマジ、公園??

NEC_0058.jpg

こんなとこ、登れるわけない!
でも登ったので降りないとしかたない(泣)
こわかったー! 二度と行くもんか!

途中で気分が悪くなり、まっすぐに立てないし
メニエルか? と思うほどグルグルして
斜めにゆがんだ木にしばらく抱きついてました(笑)
その後、数日、あとをひきました ((((爆))))

スポンサーサイト
2011.12.08 Thu l 食べる♪ & 遊ぶ♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あーーー!
ココ!私もじゃらんで見て行ってみたいと思ってた場所。
ヘルメットいるんや?(笑)
けど面白そう。
うちは旅行&トレッキングするから
ちょうどいいかも。
若いうちに(ん?)ここも行っておくべきかな???

そんな大変やったー?
どうしよ?
2011.12.09 Fri l jenoise. URL l 編集
いってらっしゃーい♪
これは少しでも若いときに行くべきやな(笑)
とにかくキケン! ヨロッとしたら、下まで
転げ落ちる? 何なんやろ?
幼稚園や小学生が遠足で行けるところで
ないのは確かだよ(;^_^A
年寄りも無理だなぁ。。。
くるみちゃんなら大丈夫v(^o^)
ただあまり行った意味がない ((((爆))))

でも、行かないと、おもしろいとか、
つまんないとか、わからないからね
行っといでー!
2011.12.10 Sat l midorin. URL l 編集
斜めに建ってるものを見てるだけでも平衡感覚くるっちゃうのに、
自らも斜めの世界に踏み込むと、なかなか復活できないですよねe-350
面白いけど、足は踏み入れられません…。
2011.12.13 Tue l angelique*. URL l 編集
あぁ・・・
平衡感覚、大事だわぁ。。。
やっぱり年だわ(;^_^A

なんでもできる気持ちでいるけど
きっと何もできないよ(笑)
2011.12.13 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/531-bda2c2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
