--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ツリー

えーっ! 

節電のため、12/19(月)より点灯時間を
17:00~22:00といたします。

なんですって! いつもこの時期に
伊勢丹で買い物をして、ランチして、
ツリーを見てくるのが楽しみだったのに・・

節電も大切だけど、やっぱり京都駅なんだし
たくさんの人が楽しみにしてるんだから
例年どおりでいいんじゃないの?
私なんて、このツリーでパワーを
もらってるんだから・・・。

もっともっと他に節電しなくてはいけないところが
あるやろーー! と思うんだけど?

テンション上がるどころか下がったわっ!

2011.12.12 Mon l 日常     l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そうやんねー
クリスマスムードくらい盛り上げてもええよね。
数日だけなんやし。
明るい話題もあるほうがいいと思うな^^
2011.12.13 Tue l jenoise. URL l 編集
そうそう!
明るい話題も必要やんな♪
ホント、そう思うわ。
大阪は、あちこちでイルミネーションや
イベントがあるけど、京都はないよ。
お寺ばっかりやし(笑)

2011.12.13 Tue l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/532-6cbb4e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
