--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アメーバに引っ越そうかと思ってたけど
やっぱりココが落ち着くみたい(笑)
またここで愚痴をこぼそう。。。

最近の状況です
父、17日朝、救急車で私立病院へ
ゴエン性肺炎で今入院しています。
認知症なので完全看護といっても
つきそいがいります(;^_^A

母は1ケ月ほど前からぜんそくが出て
酸素が脳にまわらず10分で記憶がなくなります。
わけのわからないことを言い、暴言をはき、
通帳や印鑑、カードなど見当たりません。

つきそい、仕事、母のこと、家事とちょっとダメージ大!
夕方もどってきたら、吐きそうで(吐くときもあるけど)
体力の限界です。
超過激なダイエット、今回はめずらしく体重が落ちてます。

と、まあこんな毎日 ┐(´-`)┌
ぼちぼち更新していけたらいいなっと思ってます。
「アフタヌーンティー」ではなく「愚痴ブログ」に
タイトルをかえればいいかもね(笑)
なんとかがんばってます♪

またよろしくお願いします。

スポンサーサイト
2012.04.23 Mon l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

まじですか?
やっぱここですか?(笑)
ダイエットしなきゃヤバい状況・・・
体が重いです。

おとーさんゴイン肺炎じゃなくてゴエンなの???
お大事ね。
2012.04.26 Thu l jenoise. URL l 編集
心配だなぁ。(>_<)
誤嚥性肺炎で入院とは穏やかではなかったですね。
日々の付き添いも疲れますよね。
その上お母様の酸素不足も。
私の祖母はお正月明けに心臓喘息(心不全から喘息の症状が出る)になったので、もう強制的に酸素吸入させてます。
できる限り他の人の手も借りて、みぃねーちゃんの負担を軽くしてくださいね。

アメブロ…私はもっぱらお仕事の窓口として使おうかと思ってます。(笑)
どうも日常生活のことは綴りたくないんですよね~。あそこ。
2012.04.30 Mon l angelique*. URL l 編集
実はね
昨年いっぱいでココは閉めようかと。。。
心機一転、アメブロで。。。
というのも、たまたまピグの集会場でみんなの会話を
きいていたら「ブログって結局は自慢したいんだよね」って
なるほど。。。 たしかに何かを食べた、買ったとか書いてるけど
そんなつもりはないのにね(笑)
でも、まわりはやっぱりそんな風にみてるんだと思うと
やーーめた!って思ってしまって(笑)
まあ、たしかにそんなブログもありますわなぁ、みたことある^^
まっ、参考にきいておきましょう

くるみちゃん、誤嚥 こんな字だよ
ゴエンです(笑)

小町ちゃん、たしかにアメブロで愚痴は書けないね^^
2012.05.16 Wed l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/535-710885e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
