--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春に四つ葉ばかりのクローバーの鉢植えをゲット!
幸せが訪れるといわれる四つ葉クローバー♪
幸せがどんどんやってくるイメージで買ってみた(笑)

でも買ってから「もしか枯れてしまったら不幸になるの?」
ということも頭をかすめた(;^_^A
まっいいか、といつものいいかげんな私^^

NEC_0087 (480x640)

やっぱり枯れてしまった。。。
うっうっうっ(泣)

スポンサーサイト
2012.07.11 Wed l 日常     l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ぐはははは
うちにこの四つ葉の球根あるでー
もっかい最初から育ててみるー?

液体の肥料だかなんだかのおまけに
球根がついてきてん。
めっちゃちっこい種みたいなやつ。

↓うちもさ 昔は大人しい子やったのに
どこからあーなったんやろ?謎や。
可愛かったのに ((( 爆 )))
2012.07.11 Wed l jenoise. URL l 編集
えっとえっと・・・
ちょっとちょっと・・・・
恥ずかしいわぁ・・……(-。-) ボソッ
球根やったん? へへへ

話かわって
以前、くるみちゃんのところで見たんだけど
「めっけんもん広場」っていい?
すごく気になってるんだけど(笑)
2012.07.11 Wed l midorin. URL l 編集
めっけもん広場ね^^
最近よくテレビでも写ってるよ~「めっけもん広場」
和歌山だけに柑橘類の多い時期に行くとおおっ!!って思う。
要するに普通の農家のおっちゃんおばちゃんが
自分たちの作ったお野菜を自分たちでいい場所確保して並べてるから
値段も安いしまばらやし ○○さんちのトマト美味しいからまた同じのを・・・
とかになるわけで。
地場産では成功例ちゃうかなー?
けどたくさん買う人はいいけど 遠くから行くならガソリン代とか交通費とかかかるで~
(兵庫県の八百屋さんが仕入れに来てて笑ったけどね)

どうせ行くならみかんの最盛期がおすすめやで^^
2012.07.12 Thu l jenoise. URL l 編集
No title
あ・・・あとね柿の時期もええで~
めっちゃいっぱいあってものすごく安い。
箱でいっぱい買ってしまうー
血圧下げるって聞いてから柿はよく食べる(笑)
今からやと桃の箱買いがいいかもー
この時期は桃♪
2012.07.12 Thu l jenoise. URL l 編集
ありがとう♪
みかんや柿の時期ね、了解です。
といいながら、桃を買いに行けってか(笑)
ガソリンや旅費は、どこに行ってもかかるし
ヨシとしよう♪
車でブラブラしてるのがらくでええねん^^
それで美味しいものでも食べたり買えたらラッキーv(^o^)
デパートに行ってるより安上がりです(;^_^A

2012.07.13 Fri l midorin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/543-75b16d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
