--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この年齢にして? はじめて梅干しを
つけてみました。

時間単位で動かなければいけないほど
忙しい中で、どうしても梅干しが
つけてみたくなったのです(笑)

はじめてなので失敗をみこして
まずは1キロほど・・・。
マニュアルどおりに・・・。

梅酢があがるまで、みてみてみて
何度みたことか ((((爆))))
今はおちついて、干す時期を待っている状態^^

NEC_0130.jpg

土用のころ、今月20日ごろのお天気の良い日に
ざるに広げて干すようです。
うふっ♪ ささやかな楽しみ~♪

くるみちゃんにもアドバイスもらってるし
完璧じゃーーーん!



2012.07.15 Sun l 日常     l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
これで土用干しが出来たら
もうカビる心配はないので
あとは干すのを待つばかり♪
楽しみやねー^^
2012.07.15 Sun l jenoise. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/545-629d5cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
