--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
開き直りか プププッ (*^m^)o==3
「もうすぐ10月・・・」以来でございます(;^_^A

ピグばっかりしてるんじゃねぇよ!
って感じ? ホントにね┐(´-`)┌

毎日、更新してる人って尊敬に値するね
それに比べて私ってなんていいかげんなんでしょう(笑)

他府県のお友達が多いので
「ブログで様子がわかるのに更新してないのは
生きてるか死んでるかわからへん」と。。。
死んだら連絡いくと思うけど・・……(-。-) ボソッ
とにかく「何やってんねん」とお叱りを受けてます(泣)

復活? しますです。はい。。。 ←めっちゃ弱き?
でも、これだけあいたら何から書けばいいんだろうね(笑)
またよろしくお願いしまーす♪

2012.11.02 Fri l 日常     l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/549-2650f445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
