--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、母の部屋にと、コタツを買ってきました
いろいろな大きさがあるんですね
結局、75センチ角、やや小さめ? かな
でも自分の部屋で自分だけが入るならそれもいいでしょう
それなのに・・・・

母が選んだのはもっと小さなコタツで
思わず「お母さん、これで入れるか?」と(笑)
だって、どう見てもゴロンと横になっては入れない大きさ!

それにしても最近はニトリが何でもそろっていて
安いのでよく利用するようになりました
コタツと布団、カーペットを買っても約13000円ほどだったかな
掛け布団はどれもフリース素材で暖かいかもしれないけど
来年にはヨレヨレで使えないかもね(笑)

今日は何度部屋をのぞしいてもコタツの中・・・
そのために買ったんだけど ちょっとねぇ┐(´-`)┌

スポンサーサイト
2012.11.02 Fri l 日常     l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

おはよー^^
今度は本当にちゃんと更新するのか・・・?謎(笑)
あのね 今頃気が付いたー!!ごめん。
紅茶のクッキーはサブレのことだと思う。

ここにレシピあんのよ^^ 前のブログね。
http://blog.livedoor.jp/jenoise/archives/51208067.html

パウンドは基本全部同じ分量なんで
粉が100だと砂糖もバターも100 卵も100。
でも私は粉100だと砂糖90くらい。 
バターが100で卵は2個。
ベーキングパウダー小さじ1くらい。

アレンジするなら これに何か入れて焼くってくらいかな。
風味づけに牛乳大匙~2入れたり。
ラム酒とかブランデー入れたり。

そんな感じ~~
昔のレシピは ↑の前のブログにあるよ^^

こたつ うちも出してるけど入ったら動けない・・・
2012.11.03 Sat l je_noise. URL l 編集
おはよ^^
ありがとう♪ 今みてきた^^
レシピ一覧をお気に入りにいれたから\(^o^)/
でも以前に送ってもらったのって四角だったよ(笑)
また焼いてみるね♪

レシピ一覧が嬉しいv(^o^)
中には簡単なものもあったから^^
楽しみ~楽しみ~♪
やっぱりさぁ、自分で作ったのが一番おいしいかもね。
見た目は、くるみちゃんみたいにきれいじゃないけど ((((爆))))

で、車、何だろう?
めっちゃ気になるんやけど プププッ (*^m^)o==3
すごい距離走るもんね 私まで楽しみなの^^
2012.11.03 Sat l midorin. URL l 編集
No title
四角やった?
あれー?んじゃ違うレシピかなぁ?
和三盆のは四角で作った覚えあんねんけど(笑)

焼き菓子は有名店とか食べても
これ!!といったもんってなかなかないでしょ~?
だから自分で作るのが一番美味しい気がするねん。

車はね 反町君の宣伝してるやつー
2012.11.03 Sat l je_noise. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxmidorinxx.blog63.fc2.com/tb.php/550-0c931f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
